June 28, 2012

63文字のハートレター


昨日の、RADIO BERRY「SA・KU・RA FM」ゲスト出演!
楽しゅうございました〜!あっと言う間!
(「SA・KU・RA FM」ページ内「MORE INFO」に、昨日の様子が詳しく書かれております、是非ご覧になってみて下さい♪)

リスナー様、そしてパーソナリティの熊谷光紗さん、本当にありがとうございました♪

010


栃木県さくら市では、大切な人に日頃なかなか言えない言葉を63文字の手紙にして募る、「伝えたい言葉 63文字のハートレター」というとても素敵な企画が行われております。
(市内「友遊(ゆうゆう)パーク」にございます「むすびの鐘」の「むすぶ」(63)に掛けた数字だそう♪)
今年で2回目、日本全国、そして海外からも届いた2000通もの作品の中から優秀賞や最優秀賞を決める、選考審査委員をなんとあたくし務めさせて頂きましたの。

家族編、友情編、恋愛編とあるのですけれど、あたくしが特に気に入っておりますのが恋愛編・優秀賞にも輝いた下記の作品!

「中学生の時、初めて人を好きになりました。
ノートの端にはあなたの苗字と私の名前を書いては消して。
来月からはそれが私の名前です。」

分かるぅ〜!!好きな人の苗字と自分の名前をつなげてかく気持ち!あたくしもやったもの(笑)!
番組打ち合わせ時も、あるよねあるよね〜って光紗さんと大盛り上がりでございました(笑)♪
しかもその初恋の彼と夫婦になっちゃうんだもの、ドラマのようだわ〜。

もう一つ、いえあと二つ、とても気になる作品がございますが、長くなってしまいますので明日ご紹介致します♪

ではでは今日は東京、行って参ります。
あなた様に良き一日を!

005

@宮カフェ♪

【information】
7/14(土)「宇都宮市立南図書館1周年記念イベント せきぐちゆきコンサート」会場:南図書館サザンクロスホール/開場14:30 開演15:00/入場無料 先着400名様 更に詳しくはせきぐちゆき.comを!
7/29(日)江古田マーキー せきぐちゆきワンマンLIVE 開場13:30 開演14:00/オープニング・アクト 大橋渡

bukurox at 11:43│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   June 28, 2012 14:45
ゆきさんが、審査員でしたら、応募すればよかったです。
・・・編で。
2. Posted by 博志   June 28, 2012 21:53
「伝えたい言葉 63文字のハートレター」素敵な企画ですね

「伝えたい言葉 63文字」であらわすのって難しいことですね、
ひろしは大切な人に伝えたい言葉書いたら、 63文字以上になってしまいそうです。

SA・KU・RA FMということで、9月8日土曜日に氏家に行く予定です。
http://www.city.tochigi-sakura.lg.jp/soshiki/33/120908.htm
3. Posted by あかべぇ   June 29, 2012 11:47
ああ〜 あの時のゆきさんの

 「キュン

私も同じところで、はもってました( ´艸`)♪
4. Posted by ぶたぱん   June 29, 2012 15:40
5 こんにちは♪
またまた「おに魂」に復活なさると聞きました!楽しみにしています!
5. Posted by せきぐちゆきです。   July 02, 2012 10:50
ワッキーさん>
・・・・編がいいな(笑)♪

博志さん>
氏家『雛めぐり』も、いつかきっとCD化したいです♪

あかべぇさん>
はもっちゃいましたか(笑)♪皆さん、本当に胸を打つ作品を書かれますよね!

ぶたぱんさん>
いよいよ今週の木曜日!是非聴いて下さいね♪メッセージも、心よりお待ちしております!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories