June 16, 2012

写真……


先日、アレンジャーさんに譜面のファイルをメールで送ったつもりが、
間違って愛猫の写真を送信してしまいました(笑)。

譜面が送られて来るはずが、ファイルを開いたら黒猫の顔ドアップ&見知らぬ女性(もれなくマイマザーも映っていた笑)の写真が出て来て、
アレンジャーさんも頭の中????だらけだったそうでございます(笑)。
怪しい写真でなくて良かったわ(笑)(笑)。

さて今日は埼玉は浦和に伺いますよ。


梅雨らしい、薄いグレイの雲に覆われっぱなしの空。

気持ち隠してる誰かさんみたい、
自分でもホントの気持ちが分からなくてあがいてる、誰かさんみたい。

今、由紀帳を開いて下さっているあなたは、
いかがお過ごしでごさいますか。



ゆき

【information】
7/14(土)「宇都宮市立南図書館1周年記念イベント せきぐちゆきコンサート」会場:南図書館サザンクロスホール/開場14:30 開演15:00/入場無料 先着400名様 更に詳しくはせきぐちゆき.comを!
7/29(日)江古田マーキー せきぐちゆきワンマンLIVE 開場13:30 開演14:00/オープニング・アクト 大橋 渡

bukurox at 13:47│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   June 16, 2012 17:26
5

    ●
   (。・Д・`)
   ⊂ ⊂|_
◎◎ /―∪-┓\
‖‖|| ┓ | |
‖‖|┗-┛ | |
/▽\\――-┛/
    ̄ ̄ ̄ ̄\
~~~~~~~~~~~~~~~~~

宇宙に一番乗りだゼェ〜
2. Posted by 博志   June 16, 2012 20:50
ママさんと瞬ちゃん用のアレンジを用意してくれているかも知れません?

写真の絵はどこかの星のカタツムリなんですか?
惑星せきぐち?ですか?

今月はお会いできそうもないので残念です!
3. Posted by yukiyama   June 16, 2012 20:50
5 私は栃木は足利へと買い物に出掛けてきました。

そして、ふと立ち寄ったCD屋さんでゆきさんの貴重な『わからずや』のCDを発見し、何か運命を感じて迷うことなく購入してきました

とても良い買い物をする事ができた、素敵な1日になりました。

4. Posted by よう   June 17, 2012 11:35
梅雨ですね。

雨は嫌いじゃないですが、

土砂降りは勘弁です。

私は、今、作品制作の根多作りに

終われてます。

アップされた絵、どこか癒されます。
5. Posted by ハジメ   June 17, 2012 11:49
久しぶりにコメントします♪

私の地元・浦和には美味しい鰻屋さんが沢山あるんですよ!
召し上がられたでしょうか?

6. Posted by せきぐちゆきです。   June 19, 2012 00:46
りき。さん>
エスカル〜号♪♪

博志さん>
どこかの星……女星でございます(笑)。

yukiyamaさん>
>ふと立ち寄ったCD屋さんでゆきさんの貴重な『わからずや』のCDを発見し、何か運命を感じて迷うことなく購入してきました
ありがとうございます!実は私も未開封は一枚しか持っておりませんの(笑)。

ようさん>
作品制作……どんな作品を作られているのでしょう!きっと素敵な作品が出来ますように!

ハジメさん>
残念ながら鰻はいただきませんでしたが、駅前に立つ浦和うなこちゃんにはお目にかかれました♪可愛いですよねぇ♪
7. Posted by 宇宙人   June 20, 2012 20:06
5 梅雨の宇宙カタツムリですね!

しかも美人ですね!、

こんなカタツムリがいたら取ってみたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories