May 21, 2012

江古田マーキー&ニュー・アルバム


朝とも昼とも夜ともつかぬ、静まり返った幻想的な空間は身震いするようでございました。

金環日食、ご覧になりましたか?

あたくしは見ました。テレビで( ´_ゝ`)
結局、日食グラスは手に入れられませんでしたの……。

雰囲気だけでも味わおうと庭に出たら、妙にひんやりと透き通ったような景色に心身が震え、太陽の代わりにカラスを見てました(笑)。
この日を待っていた方も沢山いらっしゃるのでしょうね。

そして皆様、こちらもお待たせ致しました。

7月11日(水) せきぐちゆき・ニューアルバム

『衝動〜魔物が暴れ出す時〜』

発売でございます!

応援して下さる皆様に心から感謝を

まだレコーディングの最中でございますが、楽しみにしていて下さいね♪

そして。昨夜の江古田マーキー・ライブへお越し下さいました皆々様……
本当にありがとうございました

お品書きはコチラ♪

1 夕焼けを聞かせて
2 雨を歌えば
3 いつだって松ケ峰
4 帰り道のララバイ
5 金吹雪(かねふぶき)
6 花嫁になれなくて
7 歩み

encore
月鏡

002


楽屋にて。私服でございますが

次回の江古田マーキー・ライブは7月29日(日)、
ワンマンライブでたっぷりとお届け致します。

開場13:30 開演14:00 昼間の時間帯でございます。
『せきぐちゆきワンマンライブ〜昼下がりの魔物たち〜』とでも題しましょうか(笑)?
あなた様のお越しを、心よりお待ちしております!

【information】
7/14(土)「宇都宮市立南図書館1周年記念イベント せきぐちゆきコンサート」会場:南図書館サザンクロスホール/開場14:30 開演15:00/入場無料 先着400名様 更に詳しくはせきぐちゆき.comを!

bukurox at 11:49│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   May 21, 2012 12:58
おー!ついに7月ですか!
日食の写真は撮れたし、アルバム情報までいただき今日は良い日だ〜(^-^)
2. Posted by ポトリ   May 21, 2012 15:55
ゆきさん昨日は楽しい時間ありがとうございました。
私も昨日は夕焼けの途中に到着することができました。
次回こそ誰か様より早く到着したいです
3. Posted by 博志   May 21, 2012 18:18
今回もせきぐちワールドに漬かってしまいました。ありがとうございました。アンケートはFAXで送りますので、アンケートの回答がお気にいらないときは、即刻シュレッターに入れてください

7月11日(水) せきぐちゆき・ニューアルバム
『衝動〜魔物が暴れ出す時〜』もちろん購入は当たり前です。

全く購入予定がないふくはらさま駄目ですよ!
(アンケートもゴミ箱に入れてはいけませんよ)

次回江古田マーキー・ライブ7月29日(日)はひろしにとって歴史に残る日にあること間違えないです。
4. Posted by 宇宙人   May 21, 2012 19:09
5 ニューアルバム、

おめでとうございます
すごいタイトルですね!七月楽しみです。(^o^)

***************
日食ですが、こちらは、晴れたので、部分日食見れました!生日食は感激しますね、写真も撮れました、
90%隠れたので、良かったです、関東は金環食で最高ですね!テレビも良かったですね、金の指輪

明日の全国の新聞には、いい写真がいっぱい載るでしょう、切り抜きいいですね 、

次は来月6月6日に、「金星の日面通過」があって、その時も日食グラスが役に立ちます、六時間見れるそう、

計算通りに、太陽と月が重なるのは感激ですね!、ちょっと安心するというか、
(^○^)

5. Posted by あかべぇ   May 21, 2012 20:13
昨日の夕暮れ時…
赤木さんかな?榛名山かな?山々の間に沈む太陽が紫色で、思わず、「最後の太陽」のメロディーが頭に流れました。きれいだったな〜

7月はゆきさんのイベントが盛りだくさんですね♪

今夜の苺通り十文字も楽しみです♪
6. Posted by ふくはら ひろのぶ   May 21, 2012 20:28
昨日は江古田でのライブ、本当にお疲れ様、そしてありがとう
ございました!!
最初は「おっ、今日は懐かしの曲が多いね!!」と思ってましたが
後半の新しいアルバムのお披露目3曲にビックリでした。
なかでも自分的には「熟女紅花」と並んでの現代女性の応援歌と
おもっていた「金吹雪」があって大感動!
博志さまは疑ってますが、新アルバム発売日に大至急(いつもの
意味の無い間投詞では無く)買わせていただきます!!
7. Posted by    May 21, 2012 20:37
昨日は、お疲れ様でした。
新しいアルバムの曲も聴けて楽しませていただきました。

写真ありがとうございました。
早速、ブログに載せさせていただきました。

次回も期待しております。
頑張りすぎず、頑張ってください。
8. Posted by よう   May 21, 2012 21:14
金環日食、私もテレビで我慢しました。

これから暑くなりますね。

ご自愛の程を!


そうそう、今日はE氏と仕事でした。
9. Posted by ワッキー   May 21, 2012 23:10
梅雨が明けないうちに、熱い夏になりそうですね。
猛暑なんて吹き飛んでしまいます。
10. Posted by 第三十六冊   May 21, 2012 23:16
5 昨日は楽しい時間をありがとうございました!
今日は“山あり谷あり”の一日でした(笑)。
11. Posted by woods☆5   May 22, 2012 06:16
私は早朝からバイトで直接観察は残念ながら出来ませんでした。
外の様子をチラチラ見て薄暗くなってきた!!とか感じながらやってましたけどね。
昼過ぎに帰ってテレビでじっくり見ました。
日食グラス手に入らなかったのは残念でしたね。
私のバイト先でもギリギリまでグラスを求めてやってきたお客さまがいらっしゃいましたがやはりもうない状態だったので代わりに紙に穴が空いててそこから太陽の光を壁に投影して観察出来るものをお渡ししました。
これは穴から直接太陽を見てはいけないので覗かないように説明しました。
12. Posted by ふじのはな   May 22, 2012 12:56
江古田マーキーライブ、お疲れ様でした!
ゆきさんの素敵な歌とお話に元気をいただきました(^o^)。
ありがとうございました!

ニューアルバムも楽しみにしていますね♪


13. Posted by せきぐちゆきです。   May 23, 2012 07:28
にゃん太郎さん>
わ〜お!とっても綺麗!カメラマンの腕でございますね!

ポトリさん>
間に合って良かったです♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

博志さん>
FAX、受け取り次第大切に拝見させて頂きます^^いつも、ありがとうございます!

宇宙人さん>
自分と月と太陽とが一直線!浪漫がございますよねぇ♪

あかべぇさん>
「最後の太陽」を!ありがとうございます!紫色の夕陽、荘厳な景色が目に浮かぶようでございます。

ふくはら ひろのぶさん>
『金吹雪』、私も早く発表したくてたまらなかったのでございます(笑)!楽しみにしていて下さいね♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
14. Posted by せきぐちゆきです。   May 23, 2012 07:28
仁さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!715、素敵な日になりますように♪私も頑張ります^^

ようさん>
今日と昨日とで、こちらの気温は10度程も違うそうでございますね(汗)。ようさんも、どうぞご自愛下さいませ^^

ワッキーさん>
じっとりと、暑い夏に(笑)。楽しみにしていて下さいね〜♪

第三十六冊さん>
どうぞやさしく切り取って下さい(笑)♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

woods☆5さん>
>紙に穴が空いててそこから太陽の光を壁に投影して観察出来るもの
これもまた、好奇心をそそりますね!

ふじのはなさん>
お洒落で美味しく目にも鮮やかな夏のお菓子に、胸がトキメキました〜♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories