May 13, 2012

尊敬する人

レディ・ガガ様よりも早く、髪の毛リボンをしていたのは約四十年前の赤い髪の少女。

003


004


昨日のPV撮影で小道具に使おうと持っていったのですが、
残念ながら出番ナシだったコケシ姉妹。

PV、お楽しみに♪

このコケシ姉妹は母のものでございます。
今日は母の日。
あたくしは母に、カーネーションの鉢植えとレインブーツ、旅のチケットを贈りました。

いつの時も、私が尊敬する女性の一人でございます。

感謝。

ゆき

【information】
5/20(日)江古田マーキー/共演:ヒメノアキラ/ 開場18:00 開演18:30
7/14(土)「宇都宮市立南図書館1周年記念イベント せきぐちゆきコンサート」会場:南図書館サザンクロスホール/開場14:30 開演15:00/入場無料 先着400名様 更に詳しくはせきぐちゆき.comを!

bukurox at 11:58│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukiyama   May 13, 2012 13:02
5 お写真のお母様のコケシ、とっても素敵ですね
どんなPVに仕上がったのか凄く気になります。

右足の怪我は検査の結果、ひびではなく骨折(小指が見事にポッキリ)だとわかり、約2週間で自然に骨が付いて治るそうです。

家で大人しくしているのはとても退屈ですが、ゆきさんのCDを聴きながら、過去の由紀帳を読ませて頂いております。

ゆきさんの綴られた文章に共感したり、感心させられたり、励まされたり、元気を貰ったりと、とても参考になる事ばかりでございます。

特に心に残った文章は、ノートにペンで書き留めさせて頂きました

私の尊敬する人。
せきぐちゆきさんです。

2. Posted by 博志   May 14, 2012 17:59
ブログを読みましたら、「素敵な二人へ」の歌詞が浮かんできました。

コケシ姉妹はどちらの地方の物なんですか?

ゆきさんやさださんを軽々しく「尊敬する人」だなんて!ひろしには言えません
雲の上の方、天才、としか思えません!
3. Posted by あかべぇ   May 14, 2012 20:10
今日のウォーキングで「素敵な二人へ」をBGMにしながら、のんびり歩きました。

赤い髪のこけしさん 初めて見ました。

知人にこけしファンの子がいます。(*´ー`*)

今夜の放送 楽しみにしております。
4. Posted by せきぐちゆきです。   May 16, 2012 07:31
yukiyamaさん>
いえいえそのようなわたくしではございませんが、これからもお楽しみを頂けますよう頑張ります(*^^*)過去の頁もご覧下さり、ありがとうございます!

博志さん>
赤い髪は岡山のい草、ゆきんこの方は新潟のものだそうでございます♪

あかべぇさん>
「素敵な二人へ」を聴きながら!ありがとうございます♪こけしさんのおちょぼ口が好き♪
5. Posted by 宇宙人   May 17, 2012 22:01
5 レディガガにまけない人形ですね!

母の日、さすがゆきさん、プレゼントはいいですね!
♪♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 19, 2012 11:06
宇宙人さん>
誰かのことを考えながらものを選ぶのって、自分のものを選ぶよりも何倍も楽しく感じられますよね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories