May 10, 2012

痛い女。


皆様ご機嫌いかがでございましょう。

あたくしったら昨夜の帰り道は、酔っ払ってもいませんのに電車を乗り間違えて、あやうく宇都宮とは反対の前橋まで行ってしまうところでございました。
何で途中で気が付かないのさ……。(色々言い訳はあるのだけれどね……笑)
呆れを通り越して……自分自身が痛々しいというか……得たいの知れないこの生き物に寒気すらして参りましたよ姉さん。
ま、引き返せる電車があったのでよしと致しましょう!人生失敗は付きものさ!
(学習能力が低すぎるのもどうかと笑)

昨日はスタジオにてヴォーカル録りでございました。

考えないで感じる中に放り出された瞬間が一番自由。
締め切ったヴォーカルブースが時々一番開放的。
囚われちゃう時もあるけれど。(笑)
編曲を身体中に感じられる瞬間も快感のひとつ。
来る時、来ない時、色々、色々。
これらは秘かな楽しみ、かしら!
曲は自分の身心を通して生まれてきたものだけれど、世に出る時は、沢山の人の手や心によって形作られて、時にはまるで別人のような顔をして旅立って行きます。
成人した子を見送る親の気分??(笑)

兎にも角にも引き続き頑張ります!

ゆき

【information】
5/20(日)江古田マーキー/共演:ヒメノアキラ/ 開場18:00 開演18:30
7/14(土)「宇都宮市立南図書館1周年記念イベント せきぐちゆきコンサート」会場:南図書館サザンクロスホール/開場14:30 開演15:00/入場無料 先着400名様 更に詳しくはせきぐちゆき.comを!

bukurox at 13:14│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukiyama   May 10, 2012 13:33
5 私も以前、電車を乗り間違えて自分の目的地とは違う所へ行ってしまいそうになった経験があります。
電車に乗り慣れてきた現在もたまにありますが…

ヴォーカル録りとのご報告に、アルバムに収録される楽曲達の仕上がりと発売が更に待ち遠しくなりました。

2. Posted by りき。   May 10, 2012 13:38
5
前橋駅にて…

  "∧
  (。・ω・)コナイ…
   (ヽノ)
   ■))
 
   ∧
 "Σ(゚Д゚〃)キタ?!
ガタン ノ( )ヽ
 ""◆ ノ >
 
  ∧
 (;д;`。)チガッタ
   ノノ )
  ■ ((
 
  ∧
 (‖-д-)=3 ハァ…
   (ヽ)
   ■))

次回に期待
3. Posted by 博志   May 10, 2012 18:09
「電車を乗り間違えて、あやうく宇都宮とは反対の前橋まで行ってしまうところでございました」・・・・実は呼んいたのです高崎にて!
駅より直結ですので、引かれることはありません!
4. Posted by ポトリ   May 10, 2012 23:16
ゆきさん今晩は
群馬がゆきさんを呼んでいるのではないでしょうか。
高崎駅前の高層マンションにてゲリラライブなんていかがでしょうか。
酔っ払いコンビが駆けつけると思います。
5. Posted by よう   May 11, 2012 11:15
乗り間違い経験あります。
私は、宇都宮線と湘南ラインで
やってしまいました。(笑)
南図書館のライブ、良い物になりますように。
そうそう、数日前、地域協議会長のE氏と
仕事していて、「由紀さんと会ったよ」と
言ってました。
「道」のジャケットを始めて拝見。
イイですね。
6. Posted by よう   May 11, 2012 11:17
由紀さんごめんなさい。
投稿したあとに、誤字が・・・・・
スイマセン。
7. Posted by bombcrazy   May 11, 2012 12:22
来た電車が目的地に連れて行ってくれると思い込んでしまう時がありますよね!
マーキーの行きに練馬から地下に入られ…
マーキーの帰りは豊島園に連れて行かれ…
西武池袋線もなかなか手強いです(笑)
8. Posted by あかべぇ   May 11, 2012 13:42
電車があるうちで良かったですねf(´ー`;)

電車がなくなったから、迎えに来てという経験はないのですが、私がお迎えに行く役は何度もあります。

ゆきさん その時は私がお迎えに行きます\(´▽`*)♪

水曜日に主人のもとに、無事 たぶこのお便りが来ましたよ♪スカイたぶこツリー、サンサンに輝く太陽さん可愛かったです。
今、私の携帯電話の待受け写真です♪
ゆきさん ありがとうございます(*´∇`*)♪
9. Posted by わきんこ   May 11, 2012 21:42
酔っ払っていて、酔っ払っている事に気付いていないだけでは?
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 13, 2012 11:29
yukiyamaさん>
>電車に乗り慣れてきた現在もたまにありますが…
そうなんですよねぇ。私も十八の頃から東京通いしてますのに……(汗)。アルバム、楽しみにしていて下さいね♪

りき。さん>
ε=ε=ε=[。□□□。][。□□□ 。](・∇・)/波浪!


博志さん>
駅より直結、便利!┏(´ー`*┏)〜

ポトリさん>
私の方も酔っ払ってたり(笑)。

ようさん>
Eさんには大変お世話になりました!お元気でらっしゃいますでしょうか♪南図書館でのコンサート、お時間ございましたら是非遊びにいらして下さいませ♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   May 13, 2012 11:29
bombcrazyさん>
>来た電車が目的地に連れて行ってくれると思い込んでしまう時がありますよね!
そうそう!思い込んでしまいますの!恐ろしき西武線の罠(笑)。

あかべぇさん>
>電車があるうちで良かったですねf(´ー`;)
ホントに良かったです〜。戻る電車が無い経験を何度もしているので……(汗)。スカイたぶこツリー(笑)!無事届いて何よりでございます♪

わきんこさん>
その日は中ジョッキ一杯のみでございましたの(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories