April 17, 2012

閃光


昨夜の「せきぐちゆきの苺通り十文字」も、沢山のメッセージを頂きました。ありがとうございます!

春の宵、暖かくなって参りましたね。スタジオ前へもお越しを頂き、ありがとうございました

テーマは「○○まつり」。

今日は春雷宇都宮の午後の天気、雨と稲妻走る雷まつり。

私の頭の中には未だ閃光走らず時ばかり食らっている。


001


スタジオに居たニャンまげ。
(日光江戸村などを運営する時代村のマスコット・キャラクター)

可愛いのう。

【information】
4/29(日)宇都宮ベルモールカリヨンプラザ「せきぐちゆき・インストアライブ」13:00〜/15:00〜 是非お越し下さいませ!
5/20(日)江古田マーキー/共演:ヒメノアキラ/ 開場:18:00 開演:18:30

bukurox at 23:58│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   April 18, 2012 00:05
ニュースを見たところ宇都宮では午後3時ごろ雹が降ったようですね!

テーマは「○○まつり」は日曜日は前橋の酔っ払い親父と共にビール祭りでした。
2. Posted by ゴン太ママ   April 18, 2012 04:51
週始めの苺通りは、一番癒されます。江戸村、あたしも行きましたよ〜。江戸村は色々、映画やドラマの撮影されてるとか?仁というドラマも撮影されてたみたいですね。江戸村の桜もキレイそうですよね〜
3. Posted by woods☆5   April 18, 2012 05:57
雷、凄かったですね。
私は雷苦手なのでスマホで音量最大近くにして音楽聴いて何とかやり過ごしました。
更に頭から毛布も被ってました。
4. Posted by デレスケ   April 18, 2012 10:33
昔のCMで、『ニャンまげに飛びつこう♪Go!Go!〜』ってありましたね。当時から飛びついた事はないですが、現在、34歳・186cm・65kgの私が飛びついても大丈夫から(笑)
5. Posted by あかべぇ   April 18, 2012 11:48
ニャンまげ 大きいのも小さいのも可愛いな♪

昨日の午後は埼玉北部もゴロゴロ鳴ってしばらく雨も降りましたがすぐに上りました…でも、その後は陽が出たので、「こんな時は虹が立つ!」と思い、部屋の窓から探してましたら、

見えました、虹♪

本日は、おトイレお掃除祭りでした♪f(´ー`;)
虹の話の次にトイレ話とは。(ノ´∀`*)テヘ♪
6. Posted by しわ寄せの青い蜂   April 18, 2012 17:56
この春、ごち会は「ガレ花」まつりです!!
21日は2回目のガレキに花を咲かせましょうプロジェクトで豊間地区へ、5月10日は薄磯地区(2回目)で活動します!! ごち会のガレ花プロジェクトはパンジーの苗を植えたりヒマワリやコスモスの種をまくのですが、地元いわきのグループによる同名のプロジェクト(ごち会よりも以前から)で、防波堤や住宅跡などにカラフルな花がペイントされています!! おかげで殺風景な通学路が花いっぱいになろうとしています。まさに「ガレ花」まつりです!!
7. Posted by yukiyama   April 19, 2012 11:07
5 日光江戸村、家族旅行で行った事があります。決まった時間になるとニャンまげが登場するのですが、何故か逃げ足が速かったような記憶があります
それと確か『ニャンまげにとびつこう』(だったかな?)というタイトルで、CMソングのCDも販売されていたと思います。
そのCD、私の部屋の何処かにあったような…。
8. Posted by せきぐちゆきです。   April 19, 2012 21:38
博志さん>
次は、新緑に囲まれてのビール祭り(笑)!

ゴン太ママさん>
>週始めの苺通りは、一番癒されます。
嬉しいです、益々張り切ってしまいます(笑)。ありがとうございます♪江戸村の桜、一層の風情を感じられそうですねぇ。

woods☆5さん>
春から夏にかけてのこの時期、雷が多くなりますね。不意に来る、空が割れるような渇いた爆音、とても驚きますY(>_<、)Y

デレスケさん>
ニャンまげ〜にニャンまげ〜に♪思い切って飛びついて(笑)!私も飛びつきたい〜(笑)

あかべぇさん>
親子みたいで可愛い♪癒されちゃいますよね♪虹、久しく見ていません〜。イイナイイナ♪

しわ寄せの青い蜂さん>
お身体大切に作業なさって下さいね!地元の皆様が、どうか笑顔に成られますように……

yukiyamaさん>
ニャンまげ!まさに「ゆるキャラ」の走り!CDのジャケット気になります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories