April 10, 2012

それぞれの時間。


「今日の晩御飯」という実にシンプルなテーマでお届け致しました昨夜の「苺通り十文字」。
今週も沢山のメッセージを頂きました。
放送終了後、皆様どのような宵の時間を過ごされたのか過ごされるのかを想いながら、全てのメッセージをゆっくりと大切に拝見させて頂きました。
ありがとうございます。
二曲目は久しぶりに『姿川』をお届けしたのですが、丁度「今、車で姿川沿いを走ってます!」という方からメッセージが届き、とても嬉しくなりました。
ありそうでなかなか無い、素敵な偶然ではございません?
『姿川』を描いて良かった!と改めて感じた瞬間。
そしてスタジオ前へお越し下さいましたあなた様へ、いつもありがとうございます。
雨の日も、凍るように寒い雪の日も、会いにいらして下さり有り難い限りでございます。
少しずつ暖かくなって参りましたね。
来週は付近の二荒山神社や宇都宮城址公園で夜桜が見られるかもしれませんね。
ご興味ございましたら、皆様も是非一度スタジオ前に遊びにいらして下さいね。


それぞれの想い、それぞれの日々……
愁い喜び怒りトキメキ
今日も皆様がお元気で過ごされますように。

あるがまま、全てはあるがままに。

あたくしはさいたまへ行って参ります。

ゆき

【information】せきぐちゆき.com
5/20(日)江古田マーキー/共演:ヒメノアキラ/ 開場:18:00 開演:18:30


bukurox at 10:07│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハジメ   April 10, 2012 11:28
PVの撮影ですか?
さいたま市は地元なんです♪
2. Posted by ゴン太ママ   April 10, 2012 22:14
うちの近くの桜の木も、徐々に咲いてきました。やっぱり桜はキレイですよね。八幡山に行く予定ですが、ゆきちゃんは、どこか行かれますか?
3. Posted by 博志   April 10, 2012 23:12
宇都宮へ訪れたとき、ゆきさんのお勧めの場所
時間があるときによってみたいです。

二荒山神社や宇都宮城址公園は週末はいけませんが高崎城址公園で我慢します。
4. Posted by あかべぇ   April 11, 2012 09:36
毎週月曜日の夜♪
自宅で、苺通り十文字が聞ける様になってからは、8時半前には用事を済ませて、食事をとりながらか、食べ終えてるかななのですが、大体… たこ焼きを買ってきた日やスイーツがあったりの時は、放送中は食べながら聞いてます。
うちでは、苺通り十文字はおつまみですよ。
主人も月曜の晩に、晩酌している事の方は多い♪

こじまのロールケーキ 食べてみたいです〜♪(´▽`*)
5. Posted by ワッキー   April 11, 2012 12:14
苺通り十文字、最終回を思わせるような、お心使のお言葉を恐縮です。
6. Posted by せきぐちゆきです。   April 12, 2012 08:50
ハジメさん>
さいたまなのですね〜♪火曜は、さだまさしさんのコンサートを観に行って参りました♪

ゴン太ママさん>
ゆっくり見に行く時間はなさそうです(>_<)八幡山の桜、綺麗でしょうね〜。

博志さん>
これから暖かくなって来ると、益々あちこち出掛けたくなりますね♪

あかべぇさん>
おつまみは「苺通り」♪嬉しいですね〜、ありがとうございます♪コジマのロールケーキ、ふわっふわで堪りませ〜ん!

ワッキーさん>
まだまだ続きますよ(笑)。(多分。笑)いつも、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories