April 09, 2012

お花見報告


なんてったって満開!

006


これまでの「お花見会」で一番の咲きっぷり、そして天晴れなお天気でございました。

場所は東京の王子、飛鳥山公園

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます!

嬉しくて楽しくて呑みまくっちゃって(笑)、心の底からくつろげました。

010
おでんちゃん。
豚汁もございましたのよ。


009
レモン牛乳ハイ。


016

015


残念ながら映ってない方もいらっしゃいます
そして、撮ることが楽しくて、自分が映っていないというミス(笑)。


005
御酒の中に、偶然桜の花びらがヒラリふわり。
風流ですなぁ♪


もっともっと皆様と過ごしていたかったです。
あれもこれも本当に美味しくて、大好きな方々といただくから御酒も一層に美味しく感じられました。
再度、心から、感謝を申し上げます。

さあ、今週も一週間、益々頑張ります!

いま目の前にいるあなた様の、お元気を願って

ゆき

【information】せきぐちゆき.com
5/20(日)江古田マーキー/共演:ヒメノアキラ/ 開場:18:00 開演:18:30

bukurox at 11:43│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかべぇ   April 09, 2012 13:43
昨日は、天気良かったですよね〜(o^-')b
桜 満開ですね♪
飛鳥山公園の方は、風はありましたか?

レモン牛乳ハイ!飲めない私ですが、試して飲んでみたいです。(*´ー`*)

今日のお昼のラジオで、飛鳥山公園の周辺お散歩を紹介してまして、昨日行けなかったのが残念でなりませんが、機会があれば行きたい場所のひとつになりました。
もちろん、宇都宮へ出掛ける事もです。

今夜の苺通り十文字にて、昨日の報告などを楽しみにしております。
2. Posted by woods☆5   April 09, 2012 14:00
昨日は楽しかったみたいですね。
先程工学部付近の桜並木を見に行ったら少し咲き始めてました。
今週末頃には満開になりそうですね。
3. Posted by じん   April 09, 2012 17:45
行けなくて申し訳ございません。

楽しそうな雰囲気ですね。
来年こそは参加させていただきたいです。
4. Posted by マルチコメチ   April 09, 2012 18:53
昨日はありがとうございました
初参加で緊張していたのですが、ゆきさんや事務所スタッフの方やファンの皆様の温かさに触れて、とても楽しく過ごさせてもらいました
素敵な時間を本当にありがとうございました
5. Posted by Qちゃん   April 09, 2012 19:42
ゆきちゃんこんばんは、めちゃめちゃ楽しかったです。
さらに、お天気は、快晴!
桜最高!
お酒最高!
つまみも最高!

大×1000000000・・・満足です。
ありがとうございました。(≧▼≦)
6. Posted by bombcrazy   April 09, 2012 21:54
お花見会とても楽しかったです。
満開で時折降り注ぐ桜の花びら、楽しい仲間、ゆきさん!
冥土の土産がまた一つ増えました(笑)
毎年企画、幹事をして下さる方々いつもありがとうございます。
ファンを受け入れて下さる事務所の方々ありがとうございます。
ゆきさん、ありがとうございます。
いつまでもどこまでもついていきますよ。
7. Posted by 博志   April 09, 2012 22:31
昨日はお花見会お疲れ様でした。
昨年のリベンジ出来ましたよね!

ご注文のワイン3ピンしかご用意出来ずすいません、残り6ぴんは分割でご用意させていただきます。
お粗末なお料理で申し訳ございませんでした。
8. Posted by ワッキー   April 09, 2012 23:31
手酌禁止の会でした。
9. Posted by yukiyama   April 09, 2012 23:45
5 昨日のお花見会、お疲れ様でした

私もお花見会は初参加で、かなり緊張していましたが、ゆきさんや事務所のスタッフさん、そして気の合う仲間ととっても楽しい時間を過ごす事ができたので、参加をして本当に良かったと思いました

花より、せきぐちゆき

ゆきさんの事が、
もっと、もっと、も〜っと好きになりました

10. Posted by ポトリ   April 09, 2012 23:47
ゆきさんこんばんは。
お花見楽しんだようですね。
レモン牛乳ハイの飲みすぎには注意してください
なぜか過去に痛い目にあった記憶が蘇ります
11. Posted by シンガーソングヘルパー<emoji:crescent>花冬   April 10, 2012 00:04
昨日は本当にお疲れ様でした素敵な仲間とのそして敬愛するプロシンガーである由紀さんの歌でギターを弾けるとはさらに自分のオリジナル曲を聴いて戴けるなんて夢のような1日で御座いました

これからも歌に料理に?ますます磨きをかけて精進してまいりたいと思います♪

12. Posted by ハジメ   April 10, 2012 11:26
お花見会に参加された方々の言葉の端々から
当日の楽しい雰囲気が伝わって来て、こちらまで幸せな気分になってしまいました♪


あー羨ましい(笑)
13. Posted by 宇宙人   April 10, 2012 19:49
5 お花見桜、

満開ですね、

みなさん 楽しそうで良かったです!

あと栃木県のお花見もあるし、

だんだん暖かくなって来ましたね、

おでん、も美味しそうな写真ですね、

14. Posted by レイモンド   April 10, 2012 20:18
日曜日はありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
最後のほうは記憶が少し曖昧ですが・・・
その間、失礼な言動があったら許してください。

うちの近所の桜はようやく7分咲きです。
なかでも僕のお気に入りの木は蕾のままで
変だな・・・と思ったら、桜じゃないようでした。
15. Posted by せきぐちゆきです。   April 11, 2012 13:13
あかべぇさん>
風も少なく、本当に良い陽気でございました♪レモン牛乳ハイ=スウィーツ酒?(笑)

woods☆5さん>
二十歳前後の頃、宇大の工学部でお花見したことがございます〜♪

じんさん>
お会い出来ずに私も残念……次の機会にはきっと!!(*^^*)

マルチコメチさん>
ご参加下さいまして、本当にありがとうございました!まったりと、沢山お話をすることが出来て、とても嬉しかったです♪

Qちゃんさん>
御酒もおつまみも格別に美味しかったですよねぇ♪ご参加下さいまして、本当にありがとうございました♪

bombcrazyさん>
これから一緒に、もっともっと素敵なお土産を作りましょう(笑)!ご参加下さいまして、本当にありがとうございました♪
16. Posted by せきぐちゆきです。   April 11, 2012 13:16
博志さん>
キッシュの味が忘れられません♪ご参加下さいまして、本当にありがとうございました!

ワッキーさん>
男は出世、女は結婚出来なくなるってね(笑)。ご参加下さいまして、本当にありがとうございました♪

yukiyamaさん>
初のご参加、本当にありがとうございます!早春のあったか〜い想い出……(*^^*)

ポトリさん>
なぜか(笑)。一体何が(笑)。

シンガーソングヘルパー花冬さん>
オリジナルの楽曲は勿論、『ドラマティック』感激でございました。深夜からの場所取りなど、本当にありがとうございました!

ハジメさん>
機会がございましたらハジメさん、その時は是非に!o(^o^)o

宇宙人さん>
ホント、暖かくなって参りましたねぇ。週末は地元の桜も拝めそうです♪

レイモンドさん>
蕾のままの木、一体何の木?!兎に角楽しかった記憶しかございません(笑)!ご参加下さいまして本当にありがとうございました♪
17. Posted by (▲ο▼メ)   April 15, 2012 19:07
5 花ちゃんの御紹介で せきぐちゆきさんを 知りました。お花見 お疲れ様でした。今度は ライヴにも 行かせて いただきます。
18. Posted by せきぐちゆきです。   April 16, 2012 15:25
(▲ο▼メ)さん>
メッセージ頂け、とても嬉しいです!ありがとうございます!是非ライブに遊びにいらして下さいね♪心よりお待ちしております♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories