April 02, 2012

出さなきゃ入らないモノも。


古い化粧品は女を古くする。

どこで聞いた言葉かしら。

新しい化粧ポーチを買いましたの。
中味の顔ぶれも少し変えつつ。

外側から攻めて行くのもいいわよね。

そしてジワジワ

ジワジワ内側に進入して行くの。

新しい世界を知りたいじゃない。

出会ったことのない御ニューな感覚。

それはもどかしき間隔。

かくかくしかじか

ウフフフフ。


004



今週の「苺通り十文字」は久々にこのテーマ、『おニュー』でお届け致しました♪

お聴き下さいました皆様、お寒い中スタジオ前へお越し下さいました皆様、本当にありがとうございます!

この時期のお買い物はひときわ楽しい♪
お茶碗やお味噌汁用の器もおニューにして食卓もリフレッシュ♪

リフレッシュと言えば美容室。

「苺通り十文字」の次の日はなぜかしら、やたら美容室に行きたくなるのだけれど、なんせ翌日は火曜日なもんで……
無理だと分かっているからこそ沸き上がる欲心?

何かを新しくする時って、ワクワクするけど勇気も要る。

何かを捨てるのは惜しいけど、出さなきゃ入らないものもございますからね。

皆様の御ニューは何かしらん。

ゆき

【information】
4/8(日)「せきぐちゆきとお花見の会」詳しくはHPをご覧下さい※受付は4月5日(木)17時まででございます
5/20(日)江古田マーキー/共演:ヒメノアキラ/ 開場:18:00 開演:18:30

bukurox at 23:46│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アマシャリLOVE   April 03, 2012 18:11
5 私のおニュウは、アマシャリとの生活…(///∇///)
2. Posted by わきんこ   April 03, 2012 22:41
古き良き女性に・・・。

古い人間ほど新しい物を欲しがる。
田舎の人間程、都会に憧れる。
3. Posted by 博志   April 04, 2012 18:42
『おニュー』ですが、1万2千円のラジオを買いました。
おもにゆきさんが出演する番組を聴くためですね
(ちなみにこのラジオでは苺通りは電波の関係上聴くのが困難です、別のラジオにて聴いていますので)
4. Posted by せきぐちゆきです。   April 07, 2012 10:25
アマシャリLOVEさん>
素敵!!春風に咲く幸の花♪

わきんこさん>
私は都会人ってことでいいのかな?(笑)

博志さん>
HPより、どうぞ出演情報をチェックしてみて下さいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories