March 29, 2012

スティック棒や。


夕闇迫る川辺で縦横無尽に飛び交うコウモリたちの姿に、
暖かくなって来んだなぁとぼんやりと感じた今日の黄昏、夢時雨。

ヒヤシンスの鮮やかな戯れ。

012


悲哀という花言葉を瞬かせてスクスクと。

オオイヌノフグリさんもコンニチハどうもどうも久しぶり。

005


何回撮ってもぼやける。どうも私の頭がぼやけている。
春だからね。違うわね。
スティック坊やが気合を入れてくれますよ。

BlogPaint


皆様お元気ですか?

ちゃんと寝て食べてますか?

最近何かコレ美味しい!というもの召し上がりました?

あたくし、棒コンビニエンスストアのカフェラテにはまっております。

スティック坊やのせいで、「某コンビニエンスストア」と書くところを間違ってしまいました。

ラーメン食べて来ます。

ゆき

【information】
4/8(日)「せきぐちゆきとお花見の会」詳しくはHPをご覧下さい
5/20(日)江古田マーキー/共演:ヒメノアキラ/ 開場:18:00 開演:18:30

bukurox at 23:37│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bombcrazy   March 30, 2012 12:13
相変わらずナイスなセンスに頭が下がります。

嘘か誠か、誠か嘘か、洗濯機の排水ホースを振り回し続けると飛んでる蝙蝠が落ちるらしいです(笑)
実験したいですが物凄く怪しい人になりそうなので…(笑)
2. Posted by 博志   March 30, 2012 23:06
せきぐち植物園は春のお花が沢山咲いているのですね!

スティック坊面白ずぎです。
3. Posted by あかべぇ   March 31, 2012 11:30
名前はともかく…f(´ー`;)

私はオオイヌノフグリ 大好きですよ♪

可愛いですもの( ´艸`)♪
4. Posted by にゃん太郎   March 31, 2012 14:43
「アチョー!」って…っ!!昭和生まれ、万歳(笑)!
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 31, 2012 15:34
bombcrazyさん>
ホースを振り回すと?!しかも洗濯機の排水ホース限定?!気になる技……。

博志さん>
今日は梅の花が満開に!あいにくの雨でございますが……(>_<)

あかべぇさん>
可憐な容貌からは想像も出来ぬその名を知ったときは驚きでございました(笑)。

にゃん太郎さん>
真っ赤なカナリーちゃんにも教えて差し上げて下さいね!(笑)
6. Posted by わきんこ   April 02, 2012 01:03
イヌノフグリとは何でしょう?

答えは書けません
7. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2012 00:36
わきんこさん>
お花に聞いてね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories