March 27, 2012

丁度満開の頃かも!




東京でございます。
今日はこちらいつもより暖かく。

HPにもアップされましたが、お花見の詳細をお知らせ致します

題して、「せきぐちゆきとお花見の会

日時:4月8日(日) 11:00〜
場所は東京 王子 飛鳥山公園周辺を予定しております。
お弁当・お飲物はご持参下さい
※雨天の場合は中止となります。

参加ご希望の方は、4月5日(木)17時までに
296x@sekiguchiyuki.com に参加希望のメールを送信して下さい。
折り返し詳細をご案内致します。
その他、お問い合わせも296x@sekiguchiyuki.com まで。

皆でゆったりと過ごしましょう♪

話は変わりますが、最近のガムは味が長持ち致しますね〜。
出すタイミングを逃してしまうほどに。
良く噛んで、小顔効果を期待。
ちゃお。



【information】せきぐちゆき.com
5/20(日)江古田マーキー/共演:ヒメノアキラ/ 開場:18:00 開演:18:30

bukurox at 13:57│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   March 27, 2012 19:50
お花見会では昨年のリベンジを果たしたいです。

ゆきさんとビール?やあワイン飲みくらべ?やりたいです。
2. Posted by woods☆5   March 28, 2012 06:05
残念!
4月から日曜日はレギュラーでバイト入ってしまったんです。
早めに言えばお休みとれることもありますが、まだ、シフト組まれたばかりなので控えたいと思います。
理解ある店長で、お芝居の方でお休みしなきゃいけないときは言ってねってこないだシフト発表時に言われたので。
3. Posted by ハジメ   March 28, 2012 08:29
『目は口ほどに…』と言いますが
な〜んか凄く良い表情されてますね!
作品が順調に仕上がっているのかな?


お花見ですが、参加は難しいです。


ファンなら1時間6,000円(お触りなし)は堅い最高のシチュエーションだし、
とても行きたいんですが

アレ……
趣旨、間違ってますか……?
4. Posted by わきんこ   March 28, 2012 17:31
近頃のガムは、粘度も低い感じがします。

これなら入れ歯の人でも噛めますかね?
5. Posted by ふくはら ひろのぶ   March 29, 2012 13:44
東京地方の桜の開花予想は3/31、そして満開の予想日は
4/7 と出ています。
まさに今回は満開をたのしめそうですね!!
3年前、2年前ともに今ひとつ桜は咲いてなかっただけに
今回は期待しちゃいます!!
(誰も桜なんて見てないとの説もありますが... )

後は天気を祈るのみ〜
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 31, 2012 15:15
博志さん>
にぽんしゅ(笑)。

woods☆5さん>
またの機会に是非〜♪

ハジメさん>
ご指名ありがとうございま〜す♪

わきんこさん>
チョコと一緒に召し上がれ。

ふくはら ひろのぶさん>
(誰も桜なんて見てないとの説)(笑)(笑)。梅でも桃でも薔薇でも気付かなかったりして(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories