March 11, 2012

三月十一日


震災から一年。

失われた多くの尊い命に対し、改めて哀悼の意を表します。

「風のよせがき」コンサート、

深い祈りと想いを込め、全身全霊で歌います。

せきぐちゆき


3/11(日)「風のよせがき」コンサート
会場:コスモスシアター(大阪府貝塚市)
共演:松井五郎 CD参加アーティスト多数


bukurox at 06:11│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   March 11, 2012 10:37
今回はお伺い出来ず残念です
マーキーを楽しみにしています
2. Posted by 博志   March 11, 2012 22:33
3.11
14:46を忘れてはいかない思い出いっぱいでした
3. Posted by 敦子   March 11, 2012 22:38
5 今日はお元気様でございます。
私はチャリティーコンサートへ出向いたのは初めてだったのですが、たくさんパワーをいただきました。
同じ空間で同じ瞬間を共有させてもらえた事をありがたく感じます。
素晴らしい体験をさせてもらえました。
ありがとうございました。
大阪でゆきさんのワンマンライヴが行われる日を楽しみに。
おやすみなさいませ。
4. Posted by 敦子   March 11, 2012 22:40
5 今日はお元気様でございます。
私はチャリティーコンサートへ出向いたのは初めてだったのですが、たくさんパワーをいただきました。
同じ空間で同じ瞬間を共有させてもらえた事をありがたく感じます。
素晴らしい体験をさせてもらえました。
ありがとうございました。
大阪でゆきさんのワンマンライヴが行われる日を楽しみに。。。
日本が穏やかでありますように。。。
おやすみなさいませ。
5. Posted by 宇宙人   March 12, 2012 04:56
震災からあっという間の一年でした、

今日は日本じゅうが黙祷の日でした、

忘れられない日になりましたね。

テレビは全て追悼番組と震災の教訓でした、

いまこそ歌と音楽の力を♪

6. Posted by あかべぇ   March 12, 2012 12:35
昨日は、あの時間になった頃、ウォーキング中でしたので、畑の真ん中で農作業をしていたご夫婦と一緒に黙祷をいたしました。

今夜の苺通り十文字で、コンサートのお話、待っているわ。
7. Posted by 博志   March 12, 2012 18:09
改めまして「風のよせがき」コンサートお疲れ様でした。
公演終了後、時間の都合により、ろくすぽご挨拶もできず申し訳ありません
貝塚より南海電車に乗り、岸和田にて特急電車に乗り換え、新今宮にて大阪環状線のちに、新大阪〜東京東海新幹線
東京〜高崎上越新幹線と乗り継ぎ5時間の旅でした
8. Posted by bombcrazy   March 13, 2012 14:03
もう1年?
まだ1年?
節目でもう一度みんなが一つになる意識が持てればいいのですが。
瓦礫の受け入れ拒否とか悲し過ぎます。
頑張ろう!日本
9. Posted by せきぐちゆきです。   March 13, 2012 22:58
ポトリさん>
ありがとうございます!18日、ポトリさんのお越しを心よりお待ちしております♪

博志さん>
日本のあちこちで、鎮魂の祈りが捧げられたのでしょうね。

敦子さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました。また大阪へと伺えますよう……頑張ります!

宇宙人さん>
情報の向き合い方なども、特に考えさせられた月日でございました。少しでもお役に立てるよう、頑張ります。

あかべぇさん>
たましいが穏やかなること、願うばかりでございます。

博志さん>
無事にご到着されて、何よりでございます。改めまして、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました。

bombcrazyさん>
問題は山積みでございますね。情報との向き合い方が、非常に難しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories