February 18, 2012

恋の季節です。


006


今朝のお庭は色白。

007


二月もあっと言う間に半ば過ぎ……。

鉄樹花開 二月春
てつじゅはなひらく にがつのはる

なすべきことをしていればきっと花開くってね。

なすべきことをしていれば、ね。


窓の外からは怪しげに、ニャーゴニャーゴの猫の声。

ふけております、恋の季節。

ああもう、少しは静かになさい(笑)。


恋。


たかが恋愛、されど恋愛。


春を呼ぶ空は遠く、


心はどこに。


【information】せきぐちゆき.com
★3/11(日)「風のよせがき」コンサート/会場:コスモスシアター(大阪府貝塚市)/共演:松井五郎 CD参加アーティスト多数
★3/18(日)江古田マーキー/共演:日向早百合/ 開場:18:00 開演:18:30

bukurox at 10:51│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by woods☆5   February 18, 2012 11:19
私も昨夜、エクセルの資格取得のための講座を受けに行ってたのですが、建物を出たら芝生地帯が真っ白になってました(笑)。
宇都宮の北の方だったのですが、中心や南の方がかなり降ってました。
2. Posted by 敦子   February 18, 2012 11:51
5 ねこさん恋唄の季節。。。
春なのですね。。。
こんなに寒いのに。。。
ゆきさんのお庭はこんなに白いのに。。。
3. Posted by ワッキー   February 18, 2012 21:39
こちら栃木県北は、乾燥が酷いほど、雨一粒降りませんでした。
30卍しか離れなくても、こうも天気が違うものなのですね。

春を呼ぶ里雪です。
4. Posted by 博志   February 19, 2012 09:56
アリスはコタツの前でスイッチ入れろ!と、ニャーゴニャーゴと鳴いています!!
5. Posted by 第三十六冊   February 19, 2012 18:13
5 昨夜は東京も少しだけ雪が降りました。
雪に不慣れな都会の人間を
からかうような雪でした。
6. Posted by yukiyama   February 20, 2012 12:07
家まであと少しという所で雪が舞い始め、夕食を食べ終えて外に出て見ると、木の陰がうっすらと白くなり始めていたので、ちょっと驚きました。
翌日、その雪が溶けきらずに残り、あちらこちらで路面が凍結していて車の運転が怖かったです。
7. Posted by ファンのゆき   February 21, 2012 01:57
先日、ちょっとしたきっかけで偶然ゆきさんの曲を知りました。それで動画見たんですが「化粧」のPV、最高にかっこいいですね!釘付けになりました。はぁ…、お美しいです…。ちなみに私の本名も「ゆき」といいます(笑)
新たなファンとして応援してます(^O^)/
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2012 11:08
woods☆5さん>
>宇都宮の北の方だったのですが、中心や南の方がかなり降ってました。
そうだったのですねぇ。冬の最後の主張!でございましょうか

敦子さん>
我が家の庭は猫の通り道のようで、よく色々な猫ちゃんに遭遇致します。ここのところ皆、色ごとに夢中なご様子で……(笑)。

ワッキーさん>
隣町ではどしゃぶりなのに……と、そう言った現象、ございますよね!

博志さん>
女王様は絶対です(笑)。

第三十六冊さん>
都会にはまだまだ不慣れなせきぐちゆきでございます(笑)。

yukiyamaさん>
何年前だったか、凍結した路面を自転車で走っていて、ふとしたはずみにすべって転んでそのまま電信柱に思い切りスライディングした痛い想い出が頭を過ぎりました……(笑)

ファンのゆきさん>
お名前が一緒という素敵な偶然!ファンのゆきさんとの此の出会いに、心から感謝を致します。「化粧」、お気に入り頂けとても嬉しいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories