January 25, 2012

ずるいわたし


自由とは

責任を持つことだと思っていた

でも

最近分からない


自由って何


ずるいわたしは分からない


今日は東京でございます(^-^)
行って参ります

ゆき


【information】せきぐちゆき.com
★3/11(日)「風のよせがき」コンサート/会場:コスモスシアター(大阪府貝塚市)/共演:松井五郎 CD参加アーティスト多数
★3/18(日)江古田マーキー/詳細分かり次第お知らせ致します

bukurox at 11:19│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   January 25, 2012 15:08
5
自由とは…( ̄▽ ̄)b
例えば、
,∧ ∧ おむすびどぞ
(´・ω・)
( ∪ ∪ .-、 .-、 .-、
と_)_)(,■)(,■)(,■)
   梅干 高菜 おかか
   .-、 .-、 .-、
  (,■) (,■) (,■)
   鮭  昆布  ツナ

ってな感じ?

迷うことなかれ( ^∀^)

2. Posted by わきんこ   January 26, 2012 20:25
ズルイ女
3. Posted by 敦子   January 26, 2012 21:47
5 自由って何だろうって、考えるってすごいと思います。
わからないから面白い。
人生バンザイ
ずるいから、わからない?
わからないから、ずるい?
ゆきさんがずるいなら
私もきっとずるいわたし。
寒い日が続きますからお風邪にどうか気をつけてくださいませ。
4. Posted by 博志   January 26, 2012 22:36
迷わず自由にいきればいいのでは「リベルテ」とは???
ゆきさんがゆきさんであればいいのでは?」

もっとずるい男性を知っています。ふ○○○さんです。














5. Posted by ふくはら ひろのぶ   January 27, 2012 01:07
責任を持って自由を行使するのが、確かにまっとうな大人だと思います。
しかしその責任を強く主張して、責任ある立場のものはこうすべき
ああすべきと、逆に自由を奪おうとする人々が実は多いのもの。
由紀さんにおかれましては、是非に自分の考える責任の上で、これまで
以上に自由に生きていかれることを望みます〜m(__)m

なんて書きましたが、もしかして当エントリ、責任を伴ってない自由を
行使しまくってる馬鹿モノを見て書いたものだったり??
そうでしたら軽くスルーしてくださいまし〜

p.s. もし自分がずるいとお思いでしたら、寧ろそれを誇ってください。
自分もたいそうずるい人間ですが、心よりそれを誇りにしています。
6. Posted by 博志   January 28, 2012 09:36
続けてすいません
テレビ東京「ONRYU(音流)」PV見ました!
16秒は淋しいです。せめて300秒は流してほしいですよね!
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 29, 2012 09:36
りき。さん>
それじゃ……((((((o_ _)o全部(笑)!

わきんこさん>
ちょっといい女だったけど

敦子さん>
敦子さんもどうぞ、ご自愛下さいませ。ありがとうございます(●´ω`●)バンザイ

博志さん>
「ONRYU(音流)」、ご覧頂けとても嬉しいです!いつもチェックして下さって、ありがとうございます♪

ふくはら ひろのぶさん>
ありがとうございます!メッセージ拝見していたら、名曲「翼をください」が聞こえ始めました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories