January 18, 2012

きっかけはNACK5


2004年1月15日、インディーズデビュー曲『ドライブ』リリースのきっかけを作って下さったFM NACK5さんでの本日のゲスト出演、とても楽しかったです♪

残念ながらお写真がないのですが……
「Fresh Up 9」出演時に番組HP用にと写真を撮って頂いたので、アップされるかもしれません♪

パーソナリティの仁井聡子さんとは、何か通ずるものを感じました!
心地良い雰囲気は勿論……なんと、岡田あーみん師がお好きだとおっしゃるんですもの!
この共通点の、お相手方に対する親近感と興味・関心への吸引力は凄い(笑)!
明日への活力と勇気さえ頂いたわ(笑)!

「GOGOMONZ」では、昨年末の番組でお世話になった横田かおりさん、落語家の三遊亭鬼丸さんと賑やかにお話をさせて頂きました♪
笑いが絶えませんでしたね!あっと言う間に時間になってしまいました(^^;)

貴重な時間に、心から感謝致します

ちなみにこちらは……↓

016


番組と番組の間に、とても展望の良い中華料理屋さんでいただいたフカヒレスープそば

ぅわぉ!贅沢ぅ!

それで以ってこちらは……↓

003


昨夜のお夕食のひと品。先日の芽キャベツ、とりあえず茹ででサラダにしてみました
いつも(といっても滅多にお料理致しませんし写真も載せないのですが)同じお皿でごめんあさーせ。

ごはんが美味しいって幸せなこと。

ね。

ゆき

【information】せきぐちゆき.com
★1/22(日)江古田マーキー/開場18:00 開演18:30
★3/11(日)「風のよせがき」コンサート/会場:コスモスシアター(大阪府貝塚市)/共演:松井五郎 CD参加アーティスト多数

bukurox at 21:11│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けん   January 18, 2012 21:36
せきぐちさん、初めまして♪

今日のNACK5の出演、聴きました♪

自分は、今までせきぐちさんの事をあまりしらず、
ラジオから流れてくる曲を聴く程度だったのですが、

毎日聴いてる番組に、ゲストで出られて、
非常に…興味深々になりました(笑)

仁井さんとも、横田さん・鬼丸さんとも、
どっちの番組も、最高でしたよ(笑)

せきぐちさんの、人柄が凄く奥深く、
めちゃめちゃ楽しかったです♪

曲も『歩み』以外の曲も聴けて、
めちゃめちゃかっこよかったです!!

アルバム、聴いてみます!!

これからも、素晴らしい音楽を聴かせてください!
2. Posted by 旧三和町のまっちゃん   January 18, 2012 21:57
ゆきちゃん、こんばんは。

私はNack5、大好きおやじで、Nack5で取り上げられたら、絶対、全国区になると確信してるよ。

だけど、ゆきちゃんは本当に心が綺麗で、人を思いやる気持ちが豊富です。

ゆきちゃん、人と縁が出来るのは、偶然じゃないんだよ。

それまでにゆきちゃんが行動を起こしていた結果なんだよ。

目に見えない力を大切にしたいね。
3. Posted by まーくん   January 18, 2012 22:35
5
もちろん聴きましたよ♪ ナックのHeavyリスナーですからね★ 最初はぎこちなかったけど 漫画の話しで盛り上がってましたね☆大谷の採石場の跡地には今年中には行ってみたいと思いました☆残念ながら1時からのは聴けなかったんですが、埼玉と栃木 隣どーしなのでまたナックに出てくださいね♪楽しみにしてます!もちろん栃木に行った時はRADIOBERRYっすよ! あとWITH9にも遊びに来て下さいね♪見つけたらまたメッセージさせていただきます!m(__)m 今日のナックは楽しかったぞ♪♪ 『歩み』いい曲です 歌詞にも共感する思いです。
4. Posted by woods☆5   January 18, 2012 23:34
録音したのをパソコン教室から帰宅してから聴きました。
そうそう、おに魂の中でも『歩み』がかかってました。
5. Posted by yukiyama   January 19, 2012 00:11
5 昨日のラジオ、聴けなくて本当に残念でした
ちなみにゆきさんが出演をされた両番組、仕事が休みの時はいつも聴いていて、気が向いたりするとメッセージを投稿したりクイズ等に参加をしています。

さて、私もきっかけは『NACK5』です。
以前、ゆきさんが『おに魂』にレギュラーで出演されていた時に『道』がいつも流れていました。

『良い曲だなぁ』と思い、直ぐに着うたをダウンロードして携帯で数十秒の『道』を何度も何度も繰り返し聴いていました。

数日後、好きだった娘に告白をして玉砕して撃沈
部屋で泣きながらラジオを聴いていたら『道』が流れてきて、哀しい気持ちに別れを告げゆきさんのファンになる事を決めました。

1週間後、東松山でのインストア・ライブにてゆきさんの生歌を聴いて大感動した事、握手会で購入したCDにサインを描いて頂いて力強く握手をして貰った事は、色褪せる事のない私の大切な想い出です。

哀しい気持ちから短い時間で立ち直る事が出来たのは、ゆきさんの素敵な音楽との出逢いがあったからこそだと私はいつも心の中で思っております。

そして『NACK5』のおかげだと…♪

6. Posted by あかべぇ   January 19, 2012 14:42
昨日ラジオ聞きました。楽しかったな〜♪
主人は仕事でしたので、パソコンにてラジオを録音していた様でした。帰宅して「ニヤニヤしながら」無事に放送が録音できたと嬉しそうでした。私も再び、放送が聞けて笑ってました。主人は、うたた寝してたり、聞いて大笑いしてたりでした。
自分も兄貴と一緒にアニメ「コジコジ」を見ておりました。コジコジの台詞に「コジコジはコジコジだよ♪」が好きですね。やかんくんもいいキャラでした。
私も主人もNACK5がきっかけでゆきさんを知る事ができた(*´ー`*)♪
また、NACK5にゆきさん登場 お待ちしております。
7. Posted by 博志   January 19, 2012 21:00
横田かおりさんに例の自動改札機事件また突っ込まれていましたね!

スイカを活用された方が本当に良いと思います。
または雀宮〜池袋の定期券の方が必要かも?
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 21, 2012 00:16
けんさん>
ありがとうございます!ご興味持って頂け嬉しいです♪猫ちゃん可愛い〜〜♪(〃´ω`〃)

旧三和町のまっちゃんさん>
NACK5さんにはデビューのきっかけを作って頂き、それからもずっとお世話になっております!ご恩を返して行けるよう頑張りたいですm(__)m

まーくんさん>
ありがとうございます!曲が流れている時も、あーみん話で盛り上がっておりました(笑)。埼玉栃木お隣同士、どうぞよろしくお願い致します♪

woods☆5さん>
おにたまの中でも!嬉しい!パソコン教室お疲れ様です

yukiyamaさん>
東松山でのインストア・ライブ、覚えております!頂いた二枚の色紙も、大切にしております♪

あかべぇさん>
お聴き下さいまして、ありがとうございます♪コジコジ、私はカエルのトミーが大好きなんですの!やかんくんは、ある意味でもっとも人間らしいですよね(笑)。

博志さん>
そのうち自分自身が改札機に飲み込まれてしまいそうです……(笑)。お聴き下さいまして、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories