December 30, 2011

可愛い浅はかさだと言っておくれ


遅刻防止に、部屋の時計を8分進めております。

でも、8分進んでいると分かっているので、結局マイナス8分で時計を見てしまい意味がありません。


スタイルに関して危機感を持とうと、体重計のメモリを1kg増やした状態にしております。

でも、1kg増やしてあると分かっているので、これまた意味がありません。

それどころか「今日はお風呂場の湿度の関係で、メモリが振れやすくなってるかも」とワケの分からない言い訳をして、増えた分を見て見ぬふりしてしまう時があります。


理想体型になったらこれを着るんだ、と思って買った洋服。

既にデザインが古くて着られません。

私の理想体型は西洋美女のボンキュッボ〜ンのダイナマイトボディなので、一生着られません。

まぁ不器用なりに頑張ろう……笑


009


明日……日付が変わって今日は東京、一応仕事納めでございます。

間に合ったら、私も家でレコ大観よう♪

ゆきち

【information】
1/7(土)コスモスシアター(大阪府貝塚市)「コスモスシアターライブ詣 りりィあんど よーじ」/ナビゲーター:せきぐちゆき/開場14:30 開演15:00

1/22(日)江古田マーキー/開場18:00 開演18:30

bukurox at 01:05│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by woods☆5   December 30, 2011 06:21
私も今年は偶々大晦日が休みだったので年内は今日で最後です。
けど、2日からいつも通りバイト(3日は休みですが)なので長い連休と言うわけには行きませんね。
2. Posted by 宣伝部長   December 30, 2011 12:32
私たち夫婦は、今年1月8日、群馬の太田イオン・インストアライブを見ることから1年が始まりました。今年1年、すてきな感動をありがとうございました。
3. Posted by yukiyama   December 30, 2011 12:51
5 先日、江古田マーキーでのライブの時にゆきさんに書いて頂いた色紙を今日、友達に渡しました。
4月からは新社会人になる友達。
一緒に仕事をして過ごせる日を大切にしたいです。

4. Posted by あかべぇ   December 30, 2011 14:14
私達夫婦は、今年1/9の群馬太田イオンでのライブから、ゆきさんとの出逢いが始まりました。
素敵な一年 有難うございました。

「苺通り十文字」では、私のつたないメールを読んでいただきまして、また来年もメールを送る事に励みます♪そして、よろしくステッカーをこの手に!なんてね(*´ー`*)♪
5. Posted by 博志   December 30, 2011 16:42
これ以上綺麗になったら、ひろしはライブのたびに、歌を聴いて、ゆきさんを見たらノックアウト!ですよ!!!(大興奮)
6. Posted by わきんこ   December 30, 2011 17:33
8分進んでいる時計に慣れてしまっていて、正しい時計も8分進んでいると思ってしまっていて、遅刻なんて事も?
7. Posted by すーさん   December 30, 2011 17:38
今朝、夜勤明けで仕事を納めました。明日はのんびりして元旦から働きます〜
ゆきさんのアルバムをお供に出勤しますよ〜
8. Posted by 猫背のタヌキ   December 30, 2011 18:41
私も早朝出勤があるので、
ゆきさんと同じように
目覚まし時計を進めております。
しかも2時間も!
なぜ2時間にしてるかというと、
電池切れで時計の進みが鈍ってきたときの対応も考慮に入れてるからなのです。
おかげで遅刻はゼロです。
9. Posted by いけもったん太郎   December 30, 2011 22:45
先ほどレコ大見ました。本当に豪華なartistののかにいるゆきさんの姿を見ながら一人ウルウル喜んでいましたが、他の家族ときたら???な様子で私を見ていた様でちょっと残念です。
そんなことはどうであれ、来年は更にゆきさんの事について応援や紹介をしていきたいと思っています。
10. Posted by ポトリ   December 30, 2011 23:57
ゆきさんこんばんは
私にもあります
何度かチャレンジしていますが未だにウエストが入らないズボンを時々はいては落ち込んでいます
来年は目標達成したいですね
11. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2011 19:03
woods☆5さん>
二日からお仕事!今日明日と、どうぞゆっくりとお過ごし下さいね♪

宣伝部長さん>
こちらこそ、本当にありがとうございました♪年内に「フラワーパーク」に行けなかったことが心残り!

yukiyamaさん>
yukiyamaさんとご友人様に、来年も沢山の笑顔が降り注ぎますように……♪♪

あかべぇさん>
あかべぇさんご夫婦との素敵な出逢い、本当にありがとうございます。「苺通り十文字」、来年も等身大のせきぐちゆきでお届け致しま〜す♪

博志さん>
お言葉、有難く頂戴致します(笑)。
12. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2011 19:04
わきんこさん>
お腹も常に八分増しで、腹八分目の気持ちで居られたら……(笑)。

すーさん さん>
元旦からのご出勤!せきぐちもCDでお供致しますです〜。

猫背のタヌキさん>
2時間も!私ならうっかり二度寝してしまいそう!いえいえ……気持ち、意志の問題でございますね。見習わなくては!

いけもったん太郎さん>
>一人ウルウル喜んでいましたが
ありがとうございます。あたたかな応援に、改めて感謝申し上げます。来年も益々に頑張ります!

ポトリさん>
時々穿いてみるというチャレンジが素敵かと(笑)!年末年始の飲みすぎ食べすぎは当然と言うことで、(えっ。)お正月明けからまた頑張りま〜す♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories