December 24, 2011

Merry Christmas


Merry Christmas!

今日はちょっとだけドレスアップして、昼は高級鮨店でお食事、
ショッピングを楽しんだ後は「あしかがフラワーパーク」のイルミネーションを見に行きましたの!

夜は有名ホテルの美味しいフレンチ。

大切な人に……指輪をもらいました。


と言う妄想をしながら一日じゅう家で過ごしておりました。

家から一歩も出てませんしこれから出る予定もございません。

何か問題でも?(笑)

あ、ワインとチキンぐらいは買いに行こうかしら。(笑)

皆様は、どのようにお過ごしですか♪

明日は江古田マーキー・ライブ……
思いっきり歌わせて頂きますわよ♪
あなた様のお越しを、心よりお待ちしております!

ゆき

風邪など召されませんようにね

【information】
12/25(日)江古田マーキー/開場18:00 開演18:30

1/7(土)コスモスシアター(大阪府貝塚市)「コスモスシアターライブ詣 りりィあんど よーじ」/ナビゲーター:せきぐちゆき/開場14:30 開演15:00

bukurox at 18:20│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   December 24, 2011 19:31
5
  /⌒○ 由紀さまに
  (二二二)これ
  (・∀・ ) あげるね
(o; と )
(__ノ―J
`

  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
((o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J
`
  /⌒○
  (二二二) アッタ♪
  (・∀・ )
(o; と )
(__ノ―J
`
  ○⌒\
  (二二二)ドゾー♪
(⌒( ・∀・)
(  o  つ
(__し―J


自分も一人ですが…
2. Posted by woods☆5   December 24, 2011 21:19
今年はクリスマスだというのをとても感じながら過ごすことが出来ました。
今日の発表会で一緒に出ていた女の子たちがクリスマスカラーの衣装やサンタの格好をしててとても可愛かったですね。
3. Posted by わきんこ   December 24, 2011 22:31
なぜクリスマスには、ワインとチキンなのでしょ?
どぶろくと、きゅうりの古づけでも良いのでは?

ロマンがありませんかしら?
4. Posted by 恵司   December 24, 2011 23:04
ゆきさん皆さんこんばんは&メリークリスマス・・・と、いきたいところですが私は聖夜に夜勤
なんだかなぁです
5. Posted by しわ寄せの青い蜂   December 25, 2011 00:46
5 今日は仕事が終わってから、埼玉に移動し、田代さん宅にお泊まりです!明日いわきに行ってきます!「サンタしろがいわきにやってくる」です!!
6. Posted by 2-6舞花   December 25, 2011 10:34

メリークリスマス*
7. Posted by あかべぇ   December 25, 2011 11:29
あしかがフラワーパークのイルミネーション!

見に出掛けたいですよ〜(〃▽〃)

メリークリスマス(*´∇`*)ノ
8. Posted by 博志   December 25, 2011 12:46
夜は有名ホテルの美味しいフレンチとは?
12/23(金・祝) ホテルニューオータニはさだまさしクリスマスディナーショーに行かれたのでは?

ひろしの自宅から数分歩きますとイルミネーションがいっぱいです。
9. Posted by 宣伝部長   December 25, 2011 17:29
ゆきさん、昨年の今頃確か「あしかがフラワーパーク」に一人で行き、「フラワーパーク」というポップで明るくすてきな曲をつくってくれたんですよね。ありがとうございました。それでは、ゆきさん、よいお年をお迎えください。
10. Posted by 宇宙人   December 26, 2011 07:46
あしかがフラワーパークのホームページを初めて見て見ました、
イルミネーションが、綺麗で最高ですね!
特に23mのクリスマスツリーが今だけ、イルミネーションは1月いっばい、大切な人と行く夜のイルミネーション、
いいですね!
写真を撮りたくなりますね、
11. Posted by せきぐちゆきです。   December 27, 2011 11:40
りき。さん>
あたたまる……♪♪

woods☆5さん>
楽しまれたご様子、何よりでございます。サンタワンピとか、一度ぐらい着てみたかったです(笑)。

わきんこさん>
ロマンがないわ(笑)。ついでにコタツより暖炉よ(笑)。

恵司さん>
夜勤、お疲れ様でございましたm(__)m恵司さんに幸あれ……☆

しわ寄せの青い蜂さん>
サンタしろさん、きっと皆に素敵な贈り物を届けられたことでしょう……♪

2-6舞花さん>
よきクリスマスの日を、お過ごしになられましたか♪

あかべぇさん>
去年足を運んだのですが、本当に綺麗でございますよ!特にクリスマスの頃は最高です~♪

博志さん>
せきぐちのディナーショーにも、いつかいらして下さいね~♪

宣伝部長さん>
家族連れやカップルに囲まれ、自分らしさとは何かを考えた貴重な時間でございました(笑)。

宇宙人さん>
そう、まさに光のファンタジー!星屑のシャワー!去年のクリスマスイブに行きましたの!一人で(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories