November 27, 2011

道。


今日、以前よく足を運んでいた、ロシア料理の店に伺いましたの。

変わらぬ味に、胸がジンとなりました。
もう十年も前なのね。あの頃も、こうやって一人で来ていた。

折角なので周辺を散策。

道は忘れないものだわ……と思いきや、いつの間にか迷子(笑)。

道を覚えるのは得意だと思っていただけにショック。

電車の時間が迫っていたので、街の景色を懐かしむ暇もなく高いヒールでとっとこ走りながら、
いま通い慣れている道を、いつか懐かしいと想いながら歩く日が来るのか、いつか忘れてしまう時が来るのか……
そんなことを考えて少し切なくなり、結局電車の時間に間に合わず、自分の記憶力と脚力の低下を嘆いた、夕暮れ時の出来事でございました。

久々のダッシュで、太ももがプルプル震えてたわ……(笑)。


ゆき


【information】
12/9(金)「猫レストランvol.3」
会場:恵比寿天窓.switch/開場:18:30 開演:19:00

12/18(日)「ハートフルライブスペシャル 〜アジアの子供たちを救え〜 田代ともや チャリティコンサート Vol.3 」ゲスト出演
会場:NHK 川口アーカイブス SKIP広場 彩の国ビジュアルプラザ内 4F映像ホール/時間:13:30〜15:30/詳細はコチラの「ライブ情報」をご覧下さい

bukurox at 20:32│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しわ寄せの青い蜂   November 27, 2011 22:50
5 「週間HIT インディーズ USENチャート」で「歩み」が第2位に!! 1位まであと一歩!!!(データは毎週土曜日更新です)

http://music.usen.com/modules/A/content0025.html
2. Posted by わきんこ   November 27, 2011 23:04
人生の道に迷ってしまいました。
3. Posted by あかべぇ   November 28, 2011 13:15
お散歩に出掛けてても、一歩 二歩とっとこ
歩いて進んでいると、迷子(≧σ≦)
生まれた町から引越して4年半は経ちますが、今 腰を下ろしてる町だけど、迷子になるのはよくあります。f(´ー`;)それでも、知らない道が前に現れても、楽しくお散歩しています。何か新しい発見に出会える事もあるので。(o^-')b

毎日jp 見ましたよ♪
新聞側にも載っているのかな♪
実家は毎日新聞取っているので、母が読んでいるかしら♪( ´艸`)
4. Posted by 観客   November 28, 2011 16:21
5 歩きながら考えるのも、いいらしいですね、

色々アイデアが浮かぶらしいです、

レコード大賞、TBSのHPにも、ゆきさん、載ってました、

素晴らしいです!




5. Posted by 博志   November 28, 2011 21:34
忘れる事も時たまありますよ!
ひろしも久しぶりに行く場所は、少し不安ありますよ!
先日ライブが行われた原宿は5〜6年ぶりだったので????にはならずに安心しました。
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 29, 2011 10:18
しわ寄せの青い蜂さん>
有難いことでございます!チェックして下さって、ありがとうございます♪

わきんこさん>
どこかでバッタリ会うかしら。

あかべぇさん>
私も、気の向くままのドライブで、知らない道を走るのがとても好きです♪この道はどこへ繋がっているのだろう!って♪
>毎日jp 見ましたよ♪
ありがとうございます!

観客さん>
私も拝見致しました!ありがとうございます!頭の中が固まっているような時は、ドライブや散歩に出掛けます。その内ポンッと出てくる、というか、気が付くのですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories