October 24, 2011

こってりなようで、さっぱりしています。


来る者拒まず、(いえ、時には拒みます)

去る者追わず。

失ったものを、いつまでも追い求める私ではありません。


嘘です。(笑)


思い出の彼方に消え去ったデータが今も尚恋しくて、復元出来ないかと色々検索とかしちゃって頑張っている……
多分無意味なことをしているのよね……
決して戻らぬあの日の愛を、取り戻そうと躍起になっているのと同じ……
あの日っていつやねん……

でも、先程近所で会った友人のお母様に、
「ゆきちゃん、若々しいねぇ!」と言われ、一気に元気回復(笑)。
過去のデータよりも今のきらめきですのよ、奥様っっ!
単純って長所だわー(笑)。

そんなワケでイベントのお知らせ♪

11/5(土) 13:00〜
会場:東武百貨店 池袋店8F屋上
「『風のよせがき』松井五郎 with friends 発売記念LIVE &サイン会」に出演を致します♪
詳しくは是非コチラをご覧下さいねん。

今週も一週間、頑張りましょ

ゆき

【information】
11月8日(火)「『風のよせがき』発売記念ライブ」
会場:原宿 ミュージックレストラン「ラドンナ」
開場:18:00 開演:19:00
チケットのご予約など詳しくはHP「live」をご覧下さいませ

bukurox at 14:08│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   October 24, 2011 14:39
ゆきさんに、拒まれたらどうしよう?
2. Posted by 猫背のタヌキ   October 24, 2011 15:02
ゆきさんは
恋多き乙女と
勝手に想像しております。
考えがいろいろ巡り巡った末に
曲ができるのでしょうね。
もしかして
ブログ書いてる間に
1曲できてません?
3. Posted by あかべぇ   October 24, 2011 16:21
11/5の池袋のイベント

行きて〜〜〜だぁ〜(ノ△T)クスン。

こってり さっぱり

ラーメン?f(´ー`;)
4. Posted by ポトリ   October 24, 2011 17:59
ゆきさんこんばんは。
データ消えてしまったのですね
きっと新しい作品は消えたものより、素晴らしいものができますよ
5. Posted by 博志   October 24, 2011 18:06
作ったデータは即座に保存をするよいにしましょう!博志もよくゆきちゃん同じ事します。
6. Posted by yukiyama   October 25, 2011 23:23
こんばんは、ゆきさん。
今夜のウォーキング中、私の母親が突然、消えるという出来事がありました

足を滑らせて田んぼに落っこちちゃったんですよ

いつも歩いている田んぼの畦道で、しかも懐中電灯で足元を照らしながら歩いていたにも関わらず・・

家を出て50m、時間にして1分の所で、落っこちちゃったのです

幸い雨上がりのぬかるんだ田んぼだったので、怪我はしませんでしたが・・

そんな訳で、ウォーキングに出掛けた田んぼの畦道で、大爆笑をしたyukiyama親子でした
7. Posted by せきぐちゆきです。   October 28, 2011 10:56
わきんこさん>
逃げて下さい。追いかけます(笑)。

猫背のタヌキさん>
恋多き「乙女」!そうです、いくつになっても女は乙女になれるのです(笑)。

あかべぇさん>
ちなみにラーメンは、トンコツの超こってり派!煮たまごが欠かせません〜♪

ポトリさん>
意味があったと、信じてますの(笑)。

博志さん>
何度も同じ失敗してるのに、学ばないんですよねぇ……(/--)/

yukiyamaさん>
お母様、おケガがなくて何よりでございます。夜のウォーキング、どうぞお気を付けてなさって下さいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories