October 20, 2011

人が建つ


あなた様、いかがお過ごしですか?

昨日リリースとなりましたチャリティー・アルバム『風のよせがき』/松井五郎 with friends、
せきぐちゆきは『方舟を忘れたノア』で参加をしております。

よせがきを致しました一人として、アルバムに込められた想いを大切に歌って参りたく存じます。

あなた様の健やかな日々を願って。


今日は、寝違えてしまって、大人しく過ごした一日でございました。
HPトップ写真のようなポーズは、絶対無理、みたいな……(笑)


ゆき


【information】
11月8日(火)「『風のよせがき』発売記念ライブ」
会場:原宿 ミュージックレストラン「ラドンナ」
開場:18:00 開演:19:00
チケットのご予約など詳しくはHP「live」をご覧下さいませ

bukurox at 23:28│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猫背のタヌキ   October 21, 2011 00:11
ゆきさん
大丈夫ですか?
普段
セクシーな寝姿してるから
こうなったんじゃないですか。
弾き語りするのに
影響してはいけませんね。
大事にしてください。
2. Posted by あかべぇ   October 21, 2011 08:10
大丈夫ですか?(ノ△T)
寝違えといい、車に乗り込んだ時などにもグニっとやってしまう事、あります(-ω-)…

今日には、落ち着くかしら♪
お大事に!(*´ー`*)
3. Posted by みっつん   October 21, 2011 14:42
5 大丈夫?枕が合わないとか?どんな格好して寝たの?ゆきさんの寝違い良くなりますように。
4. Posted by 博志   October 21, 2011 21:29
寝違えてまたしたのですか?病院に行ってしっかりと検査していただいて、しっつかり治してください、元気な姿を見せてください、待ってます! 
5. Posted by 博志   October 21, 2011 22:05
続けてすいません
「坂道の向こうへ」もしっかり聴かせていただきました。アーティス皆さんの気持ちが伝わってきました。
「小さな一歩がやがて大きな道となる」
素敵な言葉です!
6. Posted by yukiyama   October 22, 2011 11:59
ゆきさん、大丈夫ですか?
私も時々、寝違えてしまって大人しくしている時があります。
ゆきさんの寝違えの痛みが、少しでも和らぎますように
7. Posted by ワッキー   October 23, 2011 23:09
寝違えの原因は、疲労から来るものです。
良くほぐしてあげて下さい。
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 24, 2011 15:38
猫背のタヌキさん>
色んな意味でお見せ出来ない寝姿……(笑)。ご心配、恐れ入ります!

あかべぇさん>
いつもならすぐに治りましたのに!歳を重ねるとはこういうことなのですね(笑)。(まだ早い?笑)けれども、お陰様ですっかり良くなりました♪

みっつんさん>
予想も付かぬエクソシストな格好(笑)。ご心配、恐れ入ります!

博志さん>
お陰様で、すっかり元気に!是非今夜、レディオベリー・スタジオカメラでチェックしてみて下さ〜い♪

yukiyamaさん>
ご心配、恐れ入ります!「寝違える」という久々の痛みに、懐かしさすら覚えました(笑)。

ワッキーさん>
ここのところ、一定姿勢の状態でいることが多かったからかしら……。ご心配をお掛け致しました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories