October 18, 2011

続けた先に


お願い、ひとりにしないで。

心まで愛してなんて言わないから、そばにいられれば十分だから、
あなたとの関係を続けて行きたいの。

何も望んだりしないから。


すでに

そばにいさせてと望んでいることにも気付かず

続けた先に何が待っているのかも知らず

彼女は見せ掛けだけの愛に縋って

溺れて飲まれてその身を滅ぼして行く


昨夜の「苺通り十文字」のテーマは、
「続けていること」でございました。

あ、こんな重い空気感は全くございませんでしたのでご心配なく(笑)。

今週もお聴き下さいました皆様、スタジオ前へとお越し下さいましたあなた様、本当にありがとうございました

004


あたくしは飽きっぽい、と言うよりも一つのことに集中出来ずすぐ他のことに目が移ってしまう性格でございまして、(そう言うのを「飽きっぽい」と言うのよ笑)物事がなかなか長続き致しません。

でも、好き!って思ったら突撃一直線よ。

どうせ熱くて冷めやすいのでしょう?と思ったら大間違い、熱さが鬱陶しいぐらい持続致します。

(ん?結局どっちなんだ?笑)

さあ、先月から始めた二の腕体操が、いつまで続くか見ものだわ……(笑)。
(すぐに結果を求めてしまい、短い期間の中で効果の程を判断しようとするのがダメなのよね……。塵も積もれば山となる、雨だれ石を穿つだ〜。)

皆様はどちらかと言うと飽きっぽい?それとも根気強い?

さ〜て、今日は朝までコースで根気強く仕事するぞ〜

ぐったりしながら発売日を迎えませう(笑)。

そうです、『方舟を忘れたノア』で参加をしております「『風のよせがき』松井五郎 with friends
いよいよ明日発売でございます!
発売記念イベントもございますので、是非下の【information】をチェックしてみて下さいね♪

ちゃお


ゆきち


【information】
11月8日(火)「『風のよせがき』発売記念ライブ」
会場:原宿 ミュージックレストラン「ラドンナ」
開場:18:00 開演:19:00
チケットのご予約など詳しくはHP「live」をご覧下さいませ

bukurox at 18:45│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宣伝部長   October 18, 2011 19:51
続けた先に、笑顔が待ってます。それを信じて「二の腕体操」をぜひ続けてください。昨日の放送で「バースデイソング」ありがとうございました。
2. Posted by フィル   October 18, 2011 19:57
ごめんなさ〜い!昨日苺通り聞けませんでした。

二の腕体操を続けて、いつかはムキムキマッチョの力コブに!?
3. Posted by あかべぇ   October 19, 2011 08:32
おはよ〜ございます。

私は熱しやすく冷めやすくあきっぽい方なんです(´`;)
一年前に検診で血糖値が高くなってしまい、運動しなきゃ〜と…継続しそうだなと思ったのがウォーキングでした。お財布を持ち歩いてしまうと、ケーキ♪お団子♪ジェラート♪焼き饅頭♪ベーグルに♪お弁当のおかずへと食べ物ショッピングぶらに誘惑されてしまうので、困ります。f(´ー`;)
私も二の腕体操、取り入れま〜す♪(o^-')b

『風のよせがき』今日 発売ですね♪( ´艸`)


4. Posted by woods☆5   October 19, 2011 18:50
この日のお召し物はピンクだったんですね。
私も飽きっぽくてあまり長続きしたことがありません。
5. Posted by 博志   October 19, 2011 19:05
「続けていること」ですが
くだらないことかもしれませんが
ライブ行った時のチケットの半券をずっと、あつめています。
せきぐちゆきという方のライブ(有料)の半券49枚集まりました。

先日お見せした、CDの注文用紙のCD入手しました。
6. Posted by みっつん   October 19, 2011 19:55
5 二の腕?大好きでございます。女性のプルプルした二の腕、男性の筋肉質の二の腕。どちらもアートのよう!!美しい。
続けてると言うか諦めないことですかね、あたしの場合。恋も生きることも…何をするにも諦めない…決して執念深い訳ではありませぬ_(^^;)ゞ
7. Posted by ワッキー   October 20, 2011 06:26
続けている事は、由紀帳への投稿です。

ここのところ休みがちになってしまってます。
8. Posted by yukiyama   October 20, 2011 13:37
5 ゆきさん、こんにちは。
私の続けている事は、毎晩のウォーキングです。

腰を痛めてお医者様や整体師の方に薦められて始めたのですが、雨の日と月曜日以外は欠かさず歩くようにしています。
最低で30分、長くて1時間半は歩いております。

ちなみに月曜日は『苺通り十文字』を聴きながら、メッセージを投稿する為にお休みをしています
週に一度、ゆきさんの声を聴きながらゆっくりと過ごす事の出来る、私にとって大切な時間ですから

ピンク色の洋服をお召しになられたゆきさんのお写真、とっても可愛いです
携帯の待受けと音楽プレーヤーの壁紙に設定をしちゃいました
9. Posted by せきぐちゆきです。   October 20, 2011 13:44
宣伝部長さん>
笑顔で腕を振れるよう……頑張ります(笑)!番組へのメッセージ、本当にありがとうございました♪どうかお健やかで、素敵な一年になりますように……♪

フィルさん>
ボディビル系シンガーソングライターという、新しい称号を(笑)。

あかべぇさん>
エピソードを読んでいて、その微笑ましさ(?)にすっかり心が和んでしまいました(笑)。実は二の腕体操を昨日一日休んでしまった私……(笑)。気合入れ直しで〜す!

woods☆5さん>
ピンクのトップスは、毎シーズン購入してしまいますね♪長く好きな色のひとつでございます♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   October 20, 2011 13:49
博志さん>
と言うことは……次が50枚目!こんなにも沢山の会場に足をお運び下さいまして、本当にありがとうございますCDも早速にご購入頂きまして、ありがとうございます!

みっつんさん>
あきらめないこと……。私もあきらめないで信じて、ひとつひとつ頑張って行きたいです。プルプル二の腕、あたくしので良ければ触りますか(笑)?

ワッキーさん>
ご愛読、いつも本当にありがとうございます♪こうして由紀帳でお返事させて頂くのが、私のリラックスタイムでございます♪

yukiyamaさん>
私の続かないことの一つがウォーキングなのでございます……。見習わなくては〜!!お身体が少しでも回復に向かいますようにそれでは、携帯の待ち受けでお会い致しましょう(笑)♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories