September 22, 2011

心広く、広く在りたい……


凄い台風でございました……

皆様、大丈夫でしたか?

私はスタッフさんと電車を待って、日付が変わる頃に無事栃木へと到着致しました。

今日も東京へ向かいます。

11月2日リリースのシングル『歩み』のレコーディングでございます!

皆様のお心を少しでも癒せるよう、精一杯に歌って参ります。

行って参ります!

それにしても暑い〜


ゆき

010


【information】
9月24日(土)
とちぎマロニエパーク(NHK-FM(宇都宮) 毎月最終土曜日14:00〜16:00)にせきぐちゆきがゲスト出演致します。
ライブ演奏もあります。是非、NHK-FM(宇都宮)の会場に遊びにいらして下さい♪おたよりも募集中!詳しくはとちぎマロニエパークのページをご覧下さい。

10月2日(日)
「うつのみや食育フェアについて」
会場:宇都宮城址公園、バンバひろば(市民プラザを含む)
時間:10:00〜15:00(せきぐちゆきの出演は14:00〜になります)
詳細はこちらのページをご覧下さい

bukurox at 11:26│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金沢の観客   September 22, 2011 19:14
5 こんにちは、
台風大変でしたね。
コンサートで買ったCD毎日聴いてます。

新曲 応援しております!

レコーディングスタジオは どんな雰囲気ですかね、興味有りますね。

2. Posted by あかべぇ   September 22, 2011 22:51
朝 起きた時はお天気だったのに。青空も見えて外には洗濯物を干しているお家も何軒かあった。
お昼…土砂降り(屮゜Д゜)屮
歩いて出掛けようとしましたが、自転車もやめて車で出撃しました。f(´ー`;)

昨日は大変でしたね。電車も止まって動かないとこが出てましたもの。

ゆきさんが無事にお帰りになり、良かったです(〃▽〃)
今日は新曲のレコーディング♪
楽しみ♪
同じ日に発売のイージー・リスニングCD こちらも楽しみです(*´ー`*)
3. Posted by 博志   September 23, 2011 00:34
11月2日リリースのシングル『歩み』楽しみにしています。
アレンジも楽しみです。
4. Posted by yukiyama   September 23, 2011 00:57
ゆきさん、こんばんは。
無事に宇都宮に帰られて、安心しております

それにしても、凄まじい台風でしたね。

近くを流れている利根川も濁流で水量がかなり増えていましたし、通勤途中では道路が冠水していたり、木が倒れている所も何ヵ所かありました。

5. Posted by デレスケ   September 23, 2011 12:12
ゆきさん、こんにちは。台風の中の移動大変でしたね。

台風一過が好きです。どんよりとした曇り空から一転、晴天に。それを見ると心まで晴れ晴れとした気持ちになります。

人生万事塞翁が馬。がんばろう。
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 24, 2011 00:32
金沢の観客さん>
>コンサートで買ったCD毎日聴いてます。
ありがとうございます!新曲も楽しみにしていて下さいね!最近使わせて頂いているスタジオは、個人的にとても落ち着きます♪

あかべぇさん>
イージー・リスニングの方は音源が出来上がりましたので、皆様よりお先に、移動中などに聴いております♪シングル曲は引き続き来週作業がございます!

博志さん>
ライブとはまた違った雰囲気でお届け出来るかと存じます……楽しみにしていて下さいね♪

yukiyamaさん>
今回もあちこちで被害がございましたね……。駅へ向かう途中も、いつも通っている道が通行止になっておりました。

デレスケさん>
空気がとても澄んでいて、夕陽を浴びた稲穂がいつも以上にきらきらと輝いて見えた、今日の夕刻でございました。私も頑張ろう♪
7. Posted by わきんこ   September 24, 2011 23:46
こちらは、台雨でした。
喜連川お丸山公園も一部崩落してしいましたね。
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 26, 2011 11:18
わきんこさん>
記事を読んで、胸がとても痛みました。喜連川は、私にとっても愛しくて大切な町です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories