August 31, 2011

さよなら八月 明日から九月


今日は、次作品のデモ制作をした後、「"ごち会"結成9周年記念・スペシャルライヴ」へと伺いまして、あたくしも何曲か歌わせて頂きました♪

リラックスした楽しいひと時、皆々様に、心深く感謝を申し上げます。

斉藤哲夫さん、さがみ湘さん、そして田代ともやさんと共演させて頂きましたこと、大変光栄にございます。

10周年に向け“ごち会”が益々盛り上がって行きますよう、あたくしも頑張って参ります。


由紀帳をご覧下さっている皆様は、どんな一日を過ごされたのでございましょう。

あなた様の大切なお心

大切なお身体

いたわって下さいね。

明日も良い日でありますように。


愛を込めて

ゆき


bukurox at 23:58│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   September 01, 2011 08:58
久しぶりの、ごち会でした。
来年の10周年も、盛大に迎えられますように。
2. Posted by みっつん   September 01, 2011 10:11
5 もう9月…歳とともに月日の流れが早い…バァサンみたいだ あたし…平成元年生まれ…17〜18歳に戻りたいです(汗)
3. Posted by 博志   September 01, 2011 22:07
、「"ごち会"結成9周年記念・スペシャルライヴ」お疲れ様でした。

気になることが一つ??ゆきさんお腹すかれたのでは?
4. Posted by yukiyama   September 01, 2011 23:57
ゆきさん、こんばんは。
9月に入り、私の家の周りの田んぼでは早くも稲刈りが始まり、籾殻の燃える煙の匂いに少しだけ秋らしさを感じております。
さつまいもをアルミホイルで包んで、籾殻を燃やしている火の中に入れ、幼い頃は焼き芋を作って食べた事をふと思い出しました
5. Posted by せきぐちゆきです。   September 02, 2011 19:16
ワッキーさん>
お会い出来て、とても嬉しかったです♪いつも本当にありがとうございます!

みっつんさん>
およそ3ヶ月で季節が移ろうと思うと……本当、早いものであり、長いようでもあり……。

博志さん>
空いたっっ……(泣)

yukiyamaさん>
季節を感じますねぇ♪焼き芋の香ばしい匂いが漂って来るようでございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories