July 17, 2011

おすきなふくは(←秋の七草の覚え方)

002
ファンの方から頂いた贈り物。

可愛らしいでしょ♪手作りなんですって!

未来の素敵なレディが作って下さいましたの。
早速、携帯電話に付けました。涼しげな装い。
(いくつか前の頁に載せました、ビーズのわんこも一緒よあちらも、手作りの贈り物なの♪)
ありがとうございます


昨日のシンポジウムにて、「装い」に関するご質問を頂きましたが、あたくしは「シンプル&セクシー」なものが好きです。

「女性らしさ」という言葉に抵抗を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが(「女のくせに」とか「男のくせに」という言葉の連想から)、
「女性美」をスマートに表現したデザインが好き。

色遣いが華やかだったり、形が変わっていたとしても、どこかスッキリと見えるような。
「これみよがし」と言うよりも(それはそれで好きですが笑)、内なるものを引き出してくれる「ライン」が個人的には大切。

そう、まるで、

このトマトのような。

003


004


庭の畑で取れただよ〜。

み〜んなセクシィだんべ(笑)?


野菜も人も好みそれぞれでございますが……

あなた様はどんな服装がお好みかしら?♪


bukurox at 14:10│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   July 17, 2011 20:21
素敵なストラップですね!
見ていると暑さを忘れそうです。
せきぐち農園では夏野菜が豊作何ですか?

2. Posted by ワッキー   July 17, 2011 21:59
おすきなふくは。
お→女郎花、す→すすき、き→桔梗、な→撫子、ふ→藤袴、く→葛、は→萩。

撫子Japan優勝を祈ります。
3. Posted by せきぐちゆきです。   July 18, 2011 18:55
博志さん>
豊作でございます!トマト、甘くて美味しい〜♪♪

ワッキーさん>
見事、世界一に輝きましたね!!素晴らしい……!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories