July 16, 2011

好きです!さくら市&栃木県


さくら市・氏家公民館にて行われました、『音楽とトークでさくら市再発見』
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

71775ba0.jpg

シンポジウムで司会を務められました、作新学院大学女子短期大学部の教授・加藤千佐子先生と。

6849adba.jpg

さくら市ご出身の音楽家・落合崇史さんと。

f33adf0a.jpg

レディオベリー『SA・KU・RA FM』でもお世話になりました、熊谷光紗さんと。



落合さんとのジョイントコンサートでは、落合さんが作詞作曲なさった『喜連川小学校校歌』、
そしてせきぐちが作りました『きつれがわ』をお届け致しました♪
楽しみました〜♪♪

そして、シンポジウムと言う初めての体験、
「好きです!さくら市&栃木県」、貴重な時間を過ごさせて頂きました。

もっと勉強して参りたいです。

お越し下さいました皆様には、お楽しみ頂けましたでしょうか??

さくら市、そして地元栃木が、益々好きになる七月でございます。

bukurox at 17:42│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふさ   July 17, 2011 00:00
心に素直に

校歌よかった^^
2. Posted by woods☆5   July 17, 2011 08:46
さくら市は時々行ったり通過することが結構あります。
約2年前に我が家の現・愛犬と初めて会った(イオン氏家店)場所でもあるので案外かかわりが深いかもしれません。
3. Posted by わきんこ   July 17, 2011 11:28
生グランドピアノでのコンサート素敵でした。
リコーダーとのコラボも良かったです。
4. Posted by 博志   July 17, 2011 14:22
さくら市の知らなかった所が、音楽と共に知ることが出来ました。
熊谷光紗さんとツーショットはまるで、美人姉妹です。
5. Posted by yukiyama   July 17, 2011 23:02
5 ゆきさん、こんばんは。
さくら市にてのイベント、仕事の都合で参加をする事が出来ず残念でした。

でも、仕事から帰ったら、先日の『苺通り十文字』で当選したステッカーとイラストが届いていました

迫力のあるステッカーに、可愛く素敵なイラストに、大感激をしております

ゆきさん、ありがとう
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 18, 2011 17:29
ふささん>
お暑い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!「喜連川小学校校歌」、次世代の、新しい校歌のイメージ!素敵ですよね♪

woods☆5さん>
愛犬ちゃんとの出会いの街!大切な場所でございますね♪♪

わきんこさん>
お暑い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!リコーダーの優しい音色に、「きつれがわ」曲自身も喜んでいるように感じました♪

博志さん>
熊谷さん、加藤先生も仰られていたように、とてもチャーミングな方ですよね♪お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

yukiyamaさん>
こちらこそ、いつも、メッセージありがとうございます!!ステッカーを貼る場所にはご注意を(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories