July 15, 2011

明日はさくら市


明日7月16日(土)は、
栃木県さくら市・氏家公民館にて行われます「音楽とトークでさくら市再発見」に、せきぐちゆき、ゲスト出演致します

午後2時スタートでございます。 

皆様、是非足をお運び下さいませ!


20110715185111


最近、偶然なのか、懐かしい人たちからの連絡が続いております。

縁が、意外なところで繋がっていたりして、少しウキウキ致します。

bukurox at 20:16│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   July 15, 2011 21:56
音楽とトークでさくら市の事を勉強させていただきます。
つい!さくら市と聞く千葉の佐倉市が浮かんでしまうので!(母校が千葉の佐倉市の隣町なもんで、すいません)
2. Posted by わきんこ   July 15, 2011 22:44
明日の氏家はにぎやかですね。
夜はさくら市商工祭もあります。
ゆきさんも参加ですか?
3. Posted by せきぐちゆきです。   July 16, 2011 22:30
博志さん>
私は、「桜通り十文字」でのデビューを思い出しました……♪♪さくら市と同じ2005年デビュー!!

わきんこさん>
賑やかな町のイベント、お楽しみになられましたか〜♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories