July 11, 2011

腐れ縁


切なさと わたしとは 腐れ縁


そう思えば

センチメンタルも悪くない


なーんて

この暑い時に、センチメンタルなんて言ってる場合じゃないわね(笑)。

そして

暑いけどホットを飲む(笑)

460d88b6.jpg

移動の電車の中で、ハンドクリームと友だちになると言う不思議な夢を見ました(笑)。

今夜も「苺通り十文字」、20時半から生放送でございます♪

スタジオカメラも、よろしかったら見て下さいねん♪

bukurox at 18:04│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by げんき   July 11, 2011 19:25
5 ゆきさんお疲れ様です。。昨夜の放送楽しく聴きましたよ。。毎日暑いですよね暑さに負けずお互い頑張りましょう。。。ゆきさんの歌心癒されます。。またゆきさんの歌生で聴きたいです。。この次会う時には話かけたいと思います。今月16日は俺いらの誕生日です。。
2. Posted by げんき   July 11, 2011 19:37
ごめん暑さのせいかな今晩8時30分からだよね
火曜だとばかりゴメンナサイ
3. Posted by 宣伝部長   July 11, 2011 21:24
FKD残念ながら行けませんでした。暑いときはホットを飲むとホットしますね〜。でも姿はクールにね・・・??
4. Posted by 博志   July 12, 2011 00:08
何か涙もろくなるような事がありましたか?

暑いけどホットを飲む=何を飲まれているのですか?
気になります?
5. Posted by あかべぇ   July 12, 2011 09:27
昨夜の放送は電波の入りが良くて、ゆきさんの声がきれいに聴こえてきました。風と共にが流れてきて、焼酎を飲んでいた主人も大騒ぎでした。夕飯どきでしたので、歌いながら御箸を動かしておりました(〃▽〃)。お行儀悪いですねf(^^;
私も暑くても温かい珈琲や紅茶、緑茶を飲むのが好きですよ。
6. Posted by りき。   July 12, 2011 09:55
5
前回のラジオでのバースディソングをありがとうございました。
しかし、自分ではなく良かれと思って送ってくれた仲間なのでものなので何卒お許しを

〈ドモッ、スミマセン…。
  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (´Д`;)ヾ
    ∨)
    ((

〈スミマセンスミマセン…。
  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (´Д`;)
   ( 八)
    〉〉

〈コノトオリデス!
  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (´Д`;)
   ノノZ乙
7. Posted by きゅうけつき   July 12, 2011 19:13
肩にカプッ^^
8. Posted by ワッキー   July 12, 2011 22:28
暑いけど、熱燗ですか?
それともホットワイン?
ホット生ビールは?
9. Posted by ワッキー   July 12, 2011 22:30
暑いけど、熱燗ですか?
それともホットワイン?

ホット生ビールは?
焼酎ロックのホット?
なんだこれは?
10. Posted by yukiyama   July 13, 2011 00:20
5 ゆきさん、こんばんは。
私はまた腰を痛めまして、『ホットバック』という、腰を温めるリハビリを病院で受けて参りました

キーボードの練習中、楽譜を捲ろうとして譜面台に手を伸ばしたらギクッ

サスティンペダルに右足を掛けたまま、手を伸ばしたのが原因のようです
11. Posted by せきぐちゆきです。   July 13, 2011 13:11
げんきさん>
是非また、生の歌を聴きにいらして下さいね♪16日は、どうか素敵なお誕生日を迎えられますよう……願い上げております♪♪

宣伝部長さん>
確かに表情はクールにキメたいですね(笑)。暑い時のラーメンも最高!

博志さん>
お紅茶を頂いてま〜す♪♪レモン入りでね♪

あかべぇさん>
嬉しいです〜〜♪♪ご愛聴、本当にありがとうございます!!つい冷たいものも、つい取り過ぎてしまいますからねぇ、お腹がビックリしないように気を付けたいです(笑)。
12. Posted by せきぐちゆきです。   July 13, 2011 13:11
りき。さん>
素敵なお仲間様でございますねぇ♪♪持つべきものは友♪♪

きゅうけつきさん>
昨日餃子食べたけれど……大丈夫かしら……(笑)

ワッキーさん>
焼酎ロックのホットを水割りで!!

yukiyamaさん>
ううぅ、痛そう……。暑い時期ですから、更にお辛いですよね(;_;)どうか、ご大切になさって下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories