July 09, 2011

未知との遭遇@とちぎ


偶然通りがかったお神社に、

とっっても気になるものが!


004

ト、トトロ……!

メイちゃんにさつきちゃん、中トトロに小トトロ……

更にはネコバスまで!

007


一体、なになになに?と思っていたら……


003

恐竜!うそーん!

002

好奇心を抑えきれず、お神社の方にうかがってみたら……


何と、コレ、「かかし」なんですって!

夏の時期に行われている、「かかし祭り」での作品だそう。

かなり本格的でございますよね。
こりゃ、ねずみもカラスもびっくりして悪さ出来ないわー(笑)。

暑さも忘れ、トトロのお腹に入ったりして一人興奮しておりました(笑)。

明日はあたくしが、皆様に楽しい気分をお届け出来るよう頑張らねば♪

7月10日(日)
FKD宇都宮店1Fアトリウム特設会場
時間:13:00〜 15:00〜
せきぐちゆき・インストアライブでございます♪

お誘い合わせの上、是非皆様遊びにいらして下さいね♪
心よりお待ち致しております!


小トトロ欲しい。

マシュマロみたい。食べたい。

ゆき

bukurox at 22:52│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   July 10, 2011 08:25
かかしでしたか
芸術的なかかしですね

今日のインストア
頑張って下さい
私は今日も残念ながら
仕事です
2. Posted by まぐ   July 10, 2011 10:51
神社にかわいい かかしがあるんですねー

かかしまつりって この作品をみるととっても楽しそうですね。

今日も暑そうですが、インストア すてきな歌声たのしみにしています。
3. Posted by woods☆5   July 10, 2011 17:54
おもしろい案山子がいっぱいですね。
インストア、1回目行きました。
うたうたの唄からの明るめな曲と化粧からの重めな曲の選曲が良かったです。
4. Posted by げんき   July 10, 2011 18:14
5 ゆきさん始めまして初のメールです,毎週月曜はRADIOBERRY生放送聞くのが楽しみに聞いています。。。FKD宇都宮店でのライブ感動してしまい1時と3時2回聴いてしまいました。。。
ゆきさんの事まじかでみれて綺麗で創造通りのひとでした。。これからも応援しています頑張ってくださいね。                                                                
5. Posted by 博志   July 10, 2011 22:02
とっても楽しい神社ですね!
名前は?なんと言うのですか?気になります?
まさか?トトロ神社だったり
6. Posted by yukiyama   July 10, 2011 23:34
5 ゆきさん、こんばんは。
職場へ向かう途中の畑に、美容室にあるような頭だけのマネキンが案山子として置いてあります。

人間!?うそーん

初めて見た時はかなり驚きましたが、毎朝、見ていたら慣れちゃいました
7. Posted by ふさ   July 10, 2011 23:44
ネコバスの行き先までしっかり^^
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 11, 2011 14:53
ポトリさん>
私もまさか「かかし」とは思わず……!作っている過程も気になります!

まぐさん>
他にもどんな作品があるのか、今年のお祭りには足を運んでみたいものです♪♪

woods☆5さん>
お暑い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!白、黒、どちらがお好みでございますか〜♪

げんきさん>
お楽しみを頂まして、とても嬉しいです!げんきさんとのこの出会いに、心から感謝を致します。今夜の放送も、是非聴いて下さいね♪

博志さん>
栃木に来て、是非見つけて下さ〜い(笑)♪

yukiyamaさん>
私も見たことございますー!!ビックリしますよね!!カラスどころか、人も近付き難いインパクト(笑)。

ふささん>
お気付きになられましたか〜♪♪ネズミのライトもちゃ〜んと再現されてますのよね♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories