June 29, 2011

お菊ちゃん


失恋しました。

髪を切りました。


……唄の歌詞かどうかの真偽は置いておいて(笑)。

今日は美容室に行って、7、8センチほど髪を切って参りました。

もとが長かったので、「短くなった」と言う印象はあまりないと思うのですが、何となく雰囲気が変わりましたかしらね♪
(かなりナチュラルメイクで行きましたので、お写真は控えさせて頂きます。笑)

心境に変化があった時、または何かを変えたいと思った時、美容室に足を運びたくなるのは私だけじゃないハズ……

髪と共に、心も少し軽くして頂きました。ありがとうございます。

さぁ、軽くなった心に、今日からまた一杯詰め込んで行くわよ(笑)。


それにしても暑い〜。

皆様、ご体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

ゆき


この後ここに画像を貼ろうと、パソコンで「お菊ちゃん」の絵を描いていたのだけれど……

完成間近にパソコンが固まって、絵が消えちゃったのよね……

まさかお菊ちゃんの……


きゃーーーー!!!!


あーもったいない(泣)

bukurox at 21:40│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   June 29, 2011 22:24
イメチェンした、おゆきちゃんを、月曜日、スタジオ前で見てしまいます。
前髪を7.8センチですか?
2. Posted by ふさ   June 29, 2011 22:47
完成間近を狙ういぢわるなお菊ちゃん
Ctrl + S で回避^^
3. Posted by 博志   June 29, 2011 23:45
7、8センチほど髪を切って、サマーヘヤーですねか?見てみたいな〜あ?、今度写真こっそり見せてくださいね


パソコンで書かれた「お菊ちゃん」の絵を残念ですね、パソコンも熱中症ですか?
ひろし毎日熱中症に近い状態です。

4. Posted by yukiyama   June 29, 2011 23:58
ゆきさん、こんばんは。
仕事中、暑すぎてのぼせてしまったのか、鼻血が出てしまいました

排水口に吸い込まれてく、鮮やかな赤の糸。

洗面所で顔や手を洗い終えると『お菊ちゃん』の歌詞のような光景になっていて自分でも驚きました
と同時に、日頃の体調管理をしっかりと行わなければいけないと思いました

以前、ゆきさんがサインと一緒に色紙に描いてくれた『お菊ちゃん』の絵。
私の大切な大切な宝物で、部屋に飾っています
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 30, 2011 23:20
わきんこさん>
「そんなに変わってない……」と思われちゃう予感がなきにしもあらず(笑)。

ふささん>
Ctrl + S 、描いている時に押せばよろしいのかしら?!ありがとうございます、今度試してみます♪m(__)m

博志さん>
暑い日が続いておりますね……。本格的な夏が来る前に、お互いバテてしまわないよう気を付けましょう。

yukiyamaさん>
ご体調、大丈夫でしょうか?日頃の管理も大切ではございますが、環境によってはどうすることも出来なかったり致しますものね……。どうぞ、お大事になさって下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories