June 28, 2011

ウォーリーより探しづらい


近頃、愛猫の瞬が、新しく仕入れた長座布団の上をお気に入りとしているのですが、非常に紛らわしいのです。

なんせ座布団も瞬も真っ黒なもので……


4e8d3771.jpg


何がなんだかね(笑)。

ちなみに右側の薄いピンクが耳の内側です(笑)。

今日はあたくし東京でございますが、瞬を意識してか、黒ティーシャツに黒バッグのコーディネートでございますの(笑)。

うーん、

アツクルシスターズ。

bukurox at 11:35│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   June 28, 2011 14:41
何物にも染まらない黒。
お腹は黒くならないようにします。
2. Posted by 博志   June 28, 2011 19:44
瞬ちゃんも押入れがお気に入りなんですね!

我が家の猫もよく押入れや、クロークの中に入って寝ています。箱の中にも入っています。
最近のお気に入りの場所は台所のガスコンロの下がお気に入りです。

ちなみに昼間はテラスによく出ています。駅の方を見て誰かさんを探しているようです。
3. Posted by yukiyama   June 29, 2011 23:13
5 ゆきさん、こんばんは。
我が家の猫は、庭に停めてある私の愛車の下の日陰がお気に入りでしたが、最近は扇風機の台座にもたれて昼寝をするのがお気に入りのようです。

でもね・・・寝ている時に扇風機のスイッチに触れて止めちゃうんですよ
そして、たまに強風が吹き荒れる事もあります

困った猫ちゃんです
でも、そんな仕草がとても可愛いのですよね
4. Posted by せきぐちゆきです。   June 30, 2011 07:49
わきんこさん>
お腹の底が黒いの、場合によっては嫌いじゃございませんの(笑)。

博志さん>
外で、窓から見下ろしている猫様と目が合うと、嬉しくてダッシュで部屋まで駆け上ります(笑)。

yukiyamaさん>
>寝ている時に扇風機のスイッチに触れて止めちゃうんですよ そして、たまに強風が吹き荒れる事もあります
可愛い〜(笑)。コラ〜とか言いながらナデナデしてしまいそう(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories