June 12, 2011

水無月


生活の中に悩みがあるのではなく

悩みの中に生活があるよう

002



昨夜のBEAT CLUB STUDIO Utsunomiya」ライブ。
お越し下さいました皆様、お楽しみを頂けましたか?
応援下さる皆様へ、そしてかけがえのひと時に、心から感謝を致します。


昨日はライブの前に、結婚式にて歌をお届けして参りました。

花嫁さん、とても美しかったわ……
新郎さんもキリリとされて、お二人とも本当に眩しく輝いていらっしゃいましたの。

ご縁に感謝。
末永きお幸せを、心深く願うばかりでございます。


あたくしも、なるべく早くウェディングドレスを着ることを願うばかり(笑)。

その時は自分で歌っちゃうわよ(笑)。


bukurox at 22:56│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   June 12, 2011 23:26
悩みがあるから、人生なんだ・・・。
2. Posted by 博志   June 13, 2011 19:16
土曜日は悩みました。ゆきさんへのプレゼント「お酒」でよいのか?「お花」がよいのか?
お花、お酒は迷惑では?と悩みました。
でもお店の前を通る「榛名山」が呼んでいました。お渡しする時「榛名山」の叫んでくれたのはどのような答えだったのでしょうか?また悩んでしまいました。日曜日あるお店の前を通りましたら、猫の蚊取り線香入れが売っていました。


お悩みの「あたくしも、なるべく早くウェディングドレスを着ることを願うばかり」ですが?いつでもお待ちしております。
3. Posted by ポトリ   June 13, 2011 19:39
ビートクラブお疲れさまでした

急いては事をし損じる

文字あってるかな

大切な人なのですから焦らず行きましょう

4. Posted by せきぐちゆきです。   June 13, 2011 23:07
わきんこさん>
負けないで、乗り越えて行きたいですね♪♪笑う門には福来る!

博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!頂きましたお土産、とても嬉しゅうございます♪猫の蚊遣器、何猫(笑)?!

ポトリさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!急いては事をし損じる、肝に銘じます(/∀\*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories