April 24, 2011

その手でメチャクチャに壊したいんでしょ

014
こんな風に、真っ平らにされた畑の土を見ると、

大の字になって顔面ごとそのままボスッッ!・・・って倒れたくなるのよね

あなた様もございますでしょ?

綺麗なものを壊してしまいたい、という欲求や衝動

誰の手にも汚(けが)されていない美しいきみを、この手でめちゃくちゃに壊してしまいたい・・・

みたいな(笑)

015
でも、先越されたわ(笑)


そんなこんなで、今月のうたうた、出来ましたです♪

田舎道を歩いてたらビビビと来て、あっと言う間に仕上がりました。

明日の『苺通り十文字』、是非聴いて下さいねん♪

それでね、『うたうたの唄2』のジャケットを描いて下さった千干支モエコさんのブログに・・・

とても面白い「うたうたクイズ」が載っておりますの!
4月20日の頁
せきぐちマニアは要チェックでございますのよ(笑)!
私も驚いて嬉しくて興奮した〜♪(/∀\*)

遊び心♪素敵よね♪

bukurox at 22:39│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   April 24, 2011 23:53
綺麗なものを壊してしまいたい、という気持ちわかいます。
気持ちがすっきりしますよね!!
(お皿を思いっきりわりたいな〜あ)
今月のうたうた楽しみにしていますね
2. Posted by りき。   April 25, 2011 04:19
5
じゃぁ
自分も

    ∧ ∧
   (   )
   (   )
‐‐‐-し⌒J‐‐
   。。
   ○゚  。。
      ゚○
   。。
   ○゚  。。
      ゚○          。。
    ゚〇゚
ペタッ
    。。
   ゚〇゚

     。。
    ゚〇゚

    。。
   ゚〇゚
ペタッ
     。。
    ゚〇゚

    。。
   ゚〇゚


3. Posted by bombcrazy   April 25, 2011 23:23
誰も足跡をつけていない銀世界はテンション上がりますね(笑)
だけれどもカレーはご飯とまぜずになるべくキレイに食べたい派です(笑
4. Posted by わきんこ   April 26, 2011 00:34
子供の頃、新雪の上で良くやりましたね。
今は、雪があまり積もらないので、やれません。
今でも、積もればやっちゃうかな?
5. Posted by せきぐちゆきです。   April 26, 2011 14:32
博志さん>
あと一つで並べ終わる!という巨大ドミノをつついいてみるとか!ちょっと違う?(笑)

りき。さん>
そこはセメント……!

bombcrazyさん>
「カレーはご飯とまぜずになるべくキレイに食べたい派」……bombcrazyさんに同じく!

わきんこさん>
こちらも昔ほど積もりませんねぇ。今でもやりたくなってしまうかも(笑)。
6. Posted by yukiyama   April 28, 2011 14:57
5 ゆきちゃんこんにちは。
まっ平らにされた畑もいいですが、田植え前の水田もいいですよね

水しぶき、泥しぶきと共に最高傑作の作品ができると思うのですが・・
7. Posted by せきぐちゆきです。   April 30, 2011 17:04
yukiyamaさん>
時には、ドロドロするのも悪くはございませんよね……うふふ……(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories