April 16, 2011

サウザンズ・オブ・スマイルズ


「アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうするLIVE Vol.5〜福島を救え!支援物資と愛を届けよう!〜」@コミュニティセンター進修館小ホール・・・

足をお運び下さいました皆様、
本当に、ありがとうございました!!

お楽しみを頂けましたでしょうか?

由紀帳をご覧のあなた様は・・・どんな一日でいらっしゃいましたか?


歌を歌える環境と健康に、今日も心から感謝を致します。

明日は、「せきぐちゆき震災チャリティコンサート IN 道の駅きつれがわ」
(午前11時〜/午後2時〜)

喜連川・・・

喜び連なる良き一日となりますように

笑顔でお待ちしております

e840277d.jpg


bukurox at 22:07│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ノボル   April 16, 2011 22:37
ゆきさん、こんばんは。今日のライブ楽しかったです。大阪や札幌から駆け付けたアーティストもあり、多彩で愉快なライブでしたよ。少々腰が痛くなりましたが・・・?
2. Posted by 第三十五章   April 17, 2011 00:32
5 ライブ楽しかったです。お疲れ様でした。
『アフガンの大地』の熱唱で、会場の雰囲気がガラッと変わりましたね。
私の近くに座っていた子どもたちも、ゆきさんの歌声に引き込まれていました。
短い持ち時間を“せきぐちゆき色”に染め上げたのはさすがです。
喜連川も頑張ってください!
3. Posted by 博志   April 17, 2011 06:26
昨日もお会いできまして、感激でした!!!

『アフガンの大地』いつもより良かったです

そして激レアの品物はいかがでしたか?
4. Posted by みい   April 17, 2011 15:03
5
 きょう喜連川の道の駅行きました!

 ゆきさんの歌声素晴らしかったです

 チャリティー募金してきました☆♪


5. Posted by せきぐちゆきです。   April 17, 2011 17:44
ノボルさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!長丁場(?!)でございましたが、お楽しみを頂けたのならば嬉しいです!

第三十五章さん>
『アフガンの大地』、歌わせて頂く度に楽曲の素晴らしさを感じます…。お楽しみを頂け、とても嬉しいです!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

博志さん>
激レアの品物は、皆さまも喜ばれたのでは♪♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

みいさん>
喜連川でのチャリティ・コンサート!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!みいさんにとって良き時間となりましたのならば、何よりにございます…♪♪
6. Posted by yukiyama   April 17, 2011 23:13
5 ゆきちゃんこんばんは。
私は『道の駅きつれがわ』のチャリティーコンサートに出掛けました

ゆきちゃんの素敵な歌声を聴く事が出来て、僅かではありますが募金をする事も出来て良かったです。
7. Posted by せきぐちゆきです。   April 18, 2011 01:24
yukiyamaさん>
お天気も良く桜の花も美しく、まさにさくら市喜連川日和♪♪ご来場、本当にありがとうございました!!
8. Posted by ゆずもも   April 18, 2011 13:13
5 4月16日に一緒に参加させて頂きました子供コーラス隊の父親の1人です。
今回、初めて生歌を聴くことができました。
感想は、ビックリです。とても表現力が豊ですっかりファンになりました。

もっと多くの人に知って欲しいので、周りの皆に宣伝しておきますね。

井戸堀の活動も共感でき、これからも頑張って、多くの人に素敵な歌声を聴かせてあげて下さい。
9. Posted by せきぐちゆきです。   April 20, 2011 12:19
ゆずももさん>
せきぐちの音楽が、ゆずももさんのお心に留まることが出来、とても嬉しいです!子どもコーラス隊の皆様には、沢山の元気を頂きました♪♪ゆずももさんとのこの出会いに、心から感謝を申し上げます!またお会い出来ますよう・・・♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories