April 12, 2011

上がっちゃう。

20110411212909
今週の「苺通り十文字」も、沢山のメッセージを頂きました。

リスナー様とのひと時に、心から感謝を致します。
雨の降る中、スタジオ前へもお越し頂き、本当にありがとうございました!

テーマは『お弁当、これが入ってるとテンション上がる』

ツナ巻きが入っていると、テンション上がるせきぐちでございます(笑)

そして更にテンション上がっちゃう。

明日は、『うたうたの唄2』発売でございます!

お待たせを致しました

ごち会チャリティCD『サウザンズ・オブ・スマイルズvol.3』も明日発売♪

皆様のお声、聞かせて下さいね・・・♪♪

bukurox at 22:46│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   April 12, 2011 23:32
博志もツナ巻き大好きです!
『うたうたの唄2』『サウザンズ・オブ・スマイルズvol.3』両方購入予定です。
最近もっと凄いもの手に入れました。届きのが楽しみなのです。ゆきさんに見せると絶対驚きます!
2. Posted by わきんこ   April 13, 2011 22:25
お弁当に納豆は、フタを持って立ち上がってしまいます。
お弁当に手打ちうどんは、お箸を持って立ち上がってしまいます。

さておいて
今日は、「桜に香る早乙女の並木道」は、6分咲位でした。
17日(日)は満開でしょう。
3. Posted by 第三十五章   April 13, 2011 22:37
5 付け合わせ程度にスパゲティが入ってると嬉しいですね。
面食い、ではなく麺食いとしては。
4. Posted by yukiyama   April 14, 2011 00:02
5 ゆきちゃんこんばんは。
私はお弁当に『焼き鳥』と定番の『甘い厚焼き玉子』が入っていたらテンションが上がりますね
更に、おにぎりがのりたまのふりかけを混ぜて握ってあったらもっとテンションが上がります
5. Posted by せきぐちゆきです。   April 14, 2011 11:09
博志さん>
両方ご購入予定!ありがとうございます!!凄いもの、何でございましょう♪♪驚かせて下さい〜♪♪

わきんこさん>
あ、わかったなるほど(笑)!少し考えてしまいました(笑)。17日、更に美しく彩られる喜連川の風景を楽しめそうですね♪♪

第三十五章さん>
「付け合わせ程度にスパゲティが入ってると嬉しいですね」…わかります〜〜。「わかるボタン」があったら連打でございます(笑)。

yukiyamaさん>
焼き鳥、でございますかぁ♪♪甘い厚焼き玉子もとても好きですが、「目玉焼き」が入っていると更にテンションが上がります(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories