March 28, 2011


テーマ「癒しグッズ」でお届け致しました、今週の『苺通り十文字』・・・

お聴き下さいましたあなた様、
お寒い中スタジオ前へとお越し下さいましたあなた様!
本当に、ありがとうございました!!

今月の「月刊うたうた」、楽曲タイトルは『歩(あゆみ)』。

今回の震災に関して今日までに私自身が考え、感じた中で生じた想いを綴り、
被災された皆様には勿論、あちこちで、あらゆる場所で心を痛めておられる方々に
少しでも希望と安らぎをお届け出来ればと、そう言った想いで作らせて頂きました。

ラジオをお聴き頂けなかった方にも、何かの形でお届けしたいと考えております。


東京では、ソメイヨシノが花開いたそうですね。

その眩しさを想うと、ほんの少し勇気をもらえそうです。

bukurox at 23:55│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   March 29, 2011 01:02
楽曲の『歩(あゆみ)』是非現地で歌っていただきたいです。

この曲「癒しグッズ」になるのでは?
2. Posted by にゃん太郎   March 29, 2011 04:22
おはようございます。
こんなにヒッソリとした桜の開花報道は過去に無いでしょうし、またこれからは決してあって欲しくありません。しかしながら、こんな時だからこそ桜には華々しく咲き誇って欲しいものです。
うたうた2、アルバムの発売を楽しみにしています!
3. Posted by わきんこ   March 29, 2011 05:39
被災地、そして日本は、着々と歩き出しています。
今月のうたうたは、復旧へむけて、勇気付けられました。
4. Posted by woods☆5   March 29, 2011 12:57
聴いてましたよ〜!
私の癒やしグッズは『音楽』そのものですね。
特にゲームのBGM等は落ち着いて聴けるものも多いので好きです。
5. Posted by bombcrazy   March 29, 2011 19:40
何年後か何十年後かの桜の季節に、『あの時は酷かったけど復興したね』って言えるようになれば最高です。
その為にも今年の桜が復興への『道』の『歩み』の心の支えとなりますように。
6. Posted by ポトリ   March 29, 2011 23:13
人は
一歩ずつしか歩けないのですから
諦めず
一歩一歩
歩けば
歩いた分だけ
進む事が出来ます
自分の歩幅で自分のペースで歩きましょう
7. Posted by ふじのはな   March 29, 2011 23:32
昨夜の『苺通り十文字』お疲れ様でした。


今月のうたうたの曲『歩』。
感動しました

ライブでもぜひ歌ってくださいね♪。

8. Posted by ゴン太ママ   March 30, 2011 19:01
今週のラジオは風邪でダウンしていて聞けませんでした。ごめんなさい(泣)うたうたも聴けなかった(泣)どういう歌だったのでしょうか?
9. Posted by せきぐちゆきです。   March 31, 2011 00:48
博志さん>
ご愛聴下さいまして、本当にありがとうございます!!お心、少しでも癒されましたでしょうか…♪♪

にゃん太郎さん>
そうですね!このような時だからこそ華々しく!!CDの発売も、楽しみにしていて下さい♪♪

わきんこさん>
「歩」、お心に留まることが出来たのならば、とても嬉しく思います。いつもご愛聴下さいまして、本当にありがとうございます!!

woods☆5さん>
ご愛聴下さいまして、本当にありがとうございます♪♪ゲームのBGM…スーパーマリオやチョコボの音楽を思い出しますです(笑)
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 31, 2011 00:49
bombcrazyさん>
そうですね。そのような眼差しで、きっと穏やかに桜を眺めるその日が来ることを願って信じて、しっかりと歩いて行きたいです。

ポトリさん>
どんなに小さな一歩でも、前に進むことが出来るのならば。

ふじのはなさん>
ご愛聴下さいまして、本当にありがとうございます!!ぜひ、ライブにても歌わせて頂けたらと思っております☆

ゴン太ママさん>
ご体調はいかがでございますか?どうか、少しでも早くお元気になられますように・・・☆『歩』、また何らかの形でお届け出来ればと思っております!!
11. Posted by yukiyama   April 04, 2011 00:30
ゆきちゃんこんばんは。
うたうたの楽曲『歩』に、勇気付けられました。
12. Posted by せきぐちゆきです。   April 04, 2011 09:42
yukiyamaさん>
ご愛聴下さいまして、本当にありがとうございます!聴いて下さる方の想いを大切に、メッセージを発信して行ければと存じます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories