March 19, 2011

音楽の力


歌はメッセージ。

音楽は、心に寄り添う友。

やはり私に出来るのは、歌うこと、そしてメッセージを描くこと。
音楽の力を信じ、精一杯に取り組んで参ります。


被災地の皆様に、どうか、どうかあたたかな光が届きますよう、今日も強く願います。


そして、復興に携わっておられる方々に、心から敬意を表します。

bukurox at 13:41│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   March 19, 2011 21:11
いろんなアーティスト達も頑張って、募金やメッセージを送っております。
ゆきさんもメッセージを書いて、歌を送ってみては?
2. Posted by ゴン太ママ   March 19, 2011 22:24
益子も、福島の人達なのか、わからないけど受け入れました。余震が続く今、歌で、元気にしていってください。各地域に行ければいいのですが・・・。ガソリンもムダに出来ませんので行ける範囲で歌で励ましてくださいね。
3. Posted by わきんこ   March 19, 2011 22:58
震災のニュースのBGMが寂しくて、余計に暗くなる、もっとハイテンションの曲にしてほしい。
4. Posted by Qちゃん   March 20, 2011 08:18
ゆきちゃんおはようございます。m(__)m
ごぶさたの書き込みですが、音楽の力は、素晴らしいです。
「道」、「風と共に」、「月下美人」で、たくさんの元気をもらっています。
元気が一番ですね。(^Q^)/^
我が家は、震度6弱で、瓦屋根なので、一部損壊、会社は、震度6強で、棚が倒れて、たくさんの物が、損壊しましたが、みんな元気です。(^Q^)/^
そして、17日に連絡のつかなかった、宮城県多賀城市の親友から無事&元気メールが届いた時は、うれしくて、涙がとまらなかったです。
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2011 08:33
博志さん>
何か、勇気付けられる歌をお届け出来れば…!!引き続き、コツコツ募金と節電です^^

ゴン太ママさん>
県内でも余震がおさまりませんね。歌やラジオを通して、少しでも元気をお届け出来るよう、頑張ります!

わきんこさん>
元気に働ける私たちが、テンション上げて参りたいですね!!

Qちゃんさん>
ご無事でいらっしゃって、本当に本当に良かったです。ご親友様からのメールも、何と嬉しかったことでございましょう。皆で力を合わせて、復興へと向かい前進して参りたいですね!
6. Posted by yukiyama   March 22, 2011 22:47
5 ゆきちゃんこんばんは。
久しぶりの由紀帳です。

哀しい時も、寂しい時も、温かく手を差し伸べて、心にそっと寄り添ってくれた音楽。

それは『せきぐちゆき』の素敵な歌です。

本当に沢山の元気や勇気を頂きました。
そして励まされました。

だから音楽の力を信じて、私も頑張りたいです。
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 23, 2011 13:28
yukiyamaさん>
これからも、少しでも励みになれますことを願って・・・今日も音作り頑張ります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories