March 12, 2011

皆様へ


一夜明けましたが皆様大丈夫でしょうか。

私は東京です、スタジオから近いスタッフさんのご自宅に泊めて頂きました。

せきぐちの安否を気遣って下さるメッセージを本当にありがとうございます。
スタッフさん方も無事です。

皆様からの、ご無事をお知らせ下さるメッセージにホッとすると共に、心配の念が絶えません。

どうか引き続きお気を付け下さい。


bukurox at 11:34│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 麺魂   March 12, 2011 12:41
ひとまず安心しました。
ただ、これからも十分注意して下さい。
2. Posted by キーオ   March 12, 2011 13:43
皆さんご無事のようで、安心しました。
キーオ家も無事でございます。
引き続き警戒してくださいね。
3. Posted by 有希   March 12, 2011 19:48
5
栃木はかなり揺れたみたいです(∋_∈)

友達もゆきさんも無事で良かったです☆

まだ微弱に揺れてるような気がして…

これからも気をつけて下さいね(>ε<)

4. Posted by 博志   March 12, 2011 21:18
ゆきさん、スタッフさん無事で何よりです。
前夜はだったのでは?
一刻も早ご両親に元気な姿をお見せください
5. Posted by ゴン太ママ   March 12, 2011 21:19
まじ寝れない(泣)昨日は停電。今日は断水です。停電は今日の2時か3時くらいなのか忘れたけど、やっと解除されたよ。でも、余震がまだあります。怖くて寝れないよ
6. Posted by わきんこ   March 12, 2011 22:39
地震、雷、火事、親父、一番恐いのは地震でした。
♪この世の終わりを垣間見たような気がした。
7. Posted by bombcrazy   March 13, 2011 00:08
無事にご自宅に着きましたでしょうか?
ライフラインは大丈夫でしょうか?
被災された方たちに何が一番必要なのか考えてしまいます。
8. Posted by woods☆5   March 13, 2011 07:57
とりあえず、私の周りの人はみんな無事でしたがmixiやアメブロで絡みがある方がご親戚や知人へ未だ連絡が取れない人もいるらしくて心配です。
うちも下野新聞のホームページを見て、霊園の墓石が倒れたと言うのを知り、我が家の墓はどうなっているのかとやや不安です。
9. Posted by yukiyama   March 14, 2011 00:04
5 ゆきちゃん、スタッフの方が無事で何よりです。
私も安心を致しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories