February 21, 2011

キーワード


週の始まりは、「苺通り十文字」!!

沢山のメッセージ、そして、お寒い中スタジオ前へとお越し下さいました皆様・・・心深く感謝を申し上げます☆

テーマは・・・

『“うたうた”のキーワードを募集』!!

あなたからのメッセージ、

遠慮なく曲にしちゃうんだから(笑)


bukurox at 23:48│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   February 22, 2011 00:05
うたうたのコーナーは、番組始まってからずっとなのですか?
月刊うたうたオンリーライブなども期待してます。是非実現を。
2. Posted by 博志   February 22, 2011 18:14
『“うたうた”のキーワード』!!
こんなのも考えていました。
「猫」だめかな〜あ?
3. Posted by レイモンド   February 22, 2011 20:34
昨日、初めて「苺通り十文字」を聴きました!
携帯の機種変更してLISMO WAVEで聴けるようになりました。
これから毎週月曜日が楽しみです!!
サザエさん症候群も治りそうです。
4. Posted by ふさ   February 23, 2011 20:45
来週で正解^^
カレンダーを見て思いついたのは「うるう年」

只今制作中?
どんなキーワードか楽しみです^^
5. Posted by yukiyama   February 24, 2011 11:57
5 ゆきちゃんこんにちは。
『うたうたのコーナー』のキーワード、次から次へと頭の中で色々なものが浮かんでは消えています。
キーワードではありませんが『儚い恋物語をテーマにした曲』のようなアイデアも浮かんでおります。
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 24, 2011 19:28
わきんこさん>
2005年10月に番組がスタート、翌年の7月から「うたうた」は始まりました♪一時お休みを致しましたが、復活をしてお陰様で今に至ります♪♪

博志さん>
猫崇拝者ながら、お猫様をテーマにした曲は一曲もないかも・・・?!

レイモンドさん>
嬉しい!!ありがとうございます!!全国でお聴き頂けると思うと、益々ドキドキ致します♪♪サザエさん症候群(笑)。

ふささん>
「来週で正解^^」きゃ(笑)♪(/∀\*)「うたうた」は今夜取り掛かりま〜す☆

yukiyamaさん>
「うたうた」キーワード、是非是非♪お待ち致しておりま〜す♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories