February 18, 2011

体育会系ですから


今、ある楽曲のアレンジをしているのですが、
間奏のメロディがとても印象的で、気が付くと頭の中で繰り返し繰り返し鳴っています。

ま、自分が作ったメロディだけどね(笑)

今回も失恋家業は結局ギリギリでございましたが、何とか間に合った・・・

週末は曲作りに燃えるわ。

色んな刺激を受け取ってね。感じ取ってね。

応援して下さる皆さまの笑顔を想い

自分を信じてくれている人たちの期待に応えるために

負けないわ。

ライバルは昨日の自分

いいえ

明日の自分さ。

なんちゃって!

夕陽に向かって走り出したい気分(笑)。

皆さまは、どんな気分?


bukurox at 21:10│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   February 18, 2011 23:05
明日は、リンク栃木ブレックスの試合観戦に行ってきます。初めてのバスケの観戦なのでワクワクしてます。
この試合は、レディオベリーでも実況生中継放送されます。
2. Posted by yukiyama   February 18, 2011 23:34
5 ゆきちゃんこんばんは。
間奏のメロディが印象的なアレンジをしている楽曲はもしかして・・あの曲なのでしょうか?
あの素敵なメロディはゆきちゃんにしか作れないし、弾く事が出来ないメロディだと私は思います
もし、違っていましたら、本当にごめんなさい

さて、私は今日は久しぶりに仕事が休みでのんびりと家で過ごしていました
なので今は心と体の疲れもとれ、とても穏やかな気分で横になっております
3. Posted by 眠兎   February 19, 2011 14:30
体育会系といえば…コナン71巻の表紙はテニスプレイヤーの格好をしたコナンでした。
もう入手なさいましたか?

コナンの発売もそうですが、今は何よりゆきさんのCD発売が楽しみです。
4. Posted by 麺魂   February 19, 2011 15:41
>夕陽に向かって

森田健作さんの世界ですか?
(年代的に知りませんよね…)

今の気分…
同じ作業をもう4日間連続でやってるけどうまくいかなくて…
悲しい

負けないで♪
5. Posted by bombcrazy   February 19, 2011 16:11
以前、石原良純さんが『男は四十になると走りたくなるんだ』と申しておりました。
なんでしょう?最近何をするのも小走りになる自分がいます(笑)
6. Posted by りょうです   February 19, 2011 19:18
1 何年ぶりのメールですね!最近NHKのラジオでラジオ深夜便と言うのにはまっています。昔大好きだった山崎ハコさんが来月迄流れています。ゆきさんも頑張って流れる事を期待しています。
7. Posted by 博志   February 20, 2011 10:25
週末の曲作りに燃え上がりましたか?

ある楽曲のアレンジ、頭の中で繰り返すほどお気に入りのアレンジ聴いてみたいです。

アレンジはとっても大事ですよね、アレンジ一つで曲のイメージが左右されますよね!
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2011 00:16
ワッキーさん>
初のバスケ観戦!!いかがでございましたか〜♪♪感想聞きたい♪♪

yukiyamaさん>
さて、どんな曲でございましょう…(笑)♪♪穏やかな休日を過ごされたご様子、何よりにございます♪♪

眠兎さん>
わぉ!まだです!コナン発売に、時の流れを感じさせられます(笑)。ありがとうございます♪♪せきぐちの新譜も、どうぞ楽しみにしていて下さいね〜♪♪

麺魂さん>
もう少し・・・さ〜い〜ごまで、走り抜〜けて〜〜!!!ってその後大丈夫でございましょうか・・・

bombcrazyさん>
なぜだか惹かれるその小走り(笑)。詳しく聞きたいです(笑)。

りょうさん>
山崎ハコさん、格好良い!!素晴らしい歌力に憧れます☆

博志さん>
お化粧するのは大変な作業でございます・・・☆ですので、土台をしっかりと仕上げませんとね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories