February 02, 2011

発売です!


お待たせ致しました。

今年最初のリリース情報

RADIO BERRYで毎週生放送の、
『せきぐちゆきの苺通り十文字』名物コーナー(?!)「月刊うたうた」の中から生まれた曲集・第二弾!

4月6日(水)、『うたうたの唄2』、発売でございます

栃木の風を、歌にして閉じ込めました

更に!!

せきぐちゆきオリジナル・フルアルバムが
追って発売となります☆

更に更に!!!!

アジアの子どもたち支援チャリティCD
『Thousands of Smiles 3』に、
田代ともやさんの名曲『アフガンの大地』をせきぐちゆきがカバーして参加させて頂きます!

こちらも4月6日(水)発売!!

今年はね、これまで以上に楽しみが盛り沢山でございますよ

発売まであと2ヶ月ほどでございますが・・・

きっとあっと言う間☆

イベントなども楽しみでございますね

早く来い来い春爛漫~♪♪

bukurox at 15:13│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじのはな   February 02, 2011 18:54
ゆきさん、こんばんは(^-^*)/。

待って。
待って。
待ちに待っておりました〜♪\^o^/♪

あっ この歌イイな♪   あの歌イイな♪。。。。。 と

苺通りで。
ライブで。
イベントで 聴いた歌の中から どんな歌がアルバムに選ばれたのか 今からすごく楽しみです

は〜るょ 来い
は〜やく 来い

な 気持ちで発売される春が待ち遠しいです


2. Posted by ゴン太ママ   February 02, 2011 20:50
やっとですね☆もったいぶらないで、曲名も教えてチョ☆待ち遠しくて、1人で浮かれてます〜☆
3. Posted by 博志   February 02, 2011 21:03
『うたうたの唄2』、せきぐちゆきオリジナル・フルアルバム,『Thousands of Smiles 3』
沢山CD発売嬉しいです。今年は何回CDショップにいくのでしょうね!

土浦の知り合いの人はゆきさんの事を知らないみたいなので?、教えてCD沢山買ってもらうように言っておきますね!
4. Posted by いけもったん太郎   February 02, 2011 21:16
CD発売決定おめでとうございます!
内容がどんなものか
今からわくわくしています♪
5. Posted by ポトリ   February 02, 2011 22:26
ゆきさんこんばんは。
二ヶ月後が楽しみです
6. Posted by yukiyama   February 02, 2011 23:53
5 ゆきちゃんこんばんは。
アルバムの発売を短い首を長く伸ばしながら心待ちにしてたので、嬉しい報告に私はウキウキ、ワクワク、ルンルンでございます

『苺通り十文字』で初めて聴いて好きになり、ライブで聴いて更に好きになったあの曲が収められるのか、アレンジやお化粧により、どのような楽曲に仕上がるのか、色々な事を頭の中で膨らませております

さて、先日のごち会ライブの時に書いて頂いた色紙、今日めでたく入籍をした弟にプレゼントしました

そしたら『我が家の家宝にするよ。ありがとうね』ととても喜んでいました

ゆきちゃん、素敵な色紙を書いて下さり、ありがとうございました
7. Posted by にゃん太郎   February 03, 2011 04:44
ややや!これは嬉しいお話ですね!!
あ、おはようございます(笑)。
しばらくライヴにお邪魔していないのでアルバム収録曲は私が聞いたことの無い曲ばかりなのでしょうが、それはそれで新しいゆきさんを発見できるようで楽しみです!
ところで「うたうたの唄2」の方は、やはり栃木県限定発売ですか?となると、また上三川インターまでひとっ走りしなければなりませんね〜。C= C= C= C=┌( ・_・)┘
8. Posted by ジャンボ   February 03, 2011 12:21
ゆきさん、こんにちわ。

CD発売ありがとうございます。発売が桜の開花と共に待ち遠しいかぎりです。

どんな曲が入っているのかな〜?楽しみです!!
9. Posted by 第三十五章   February 03, 2011 13:00
5 栃木県内にある素敵な地名の数々と出逢える“うたうた”は大好きです。
“例幣使街道”や“備前楯山”を知るきっかけにもなりました。
4月6日が楽しみです!
10. Posted by bombcrazy   February 03, 2011 15:13
やぁやぁやぁ
こいつぁ、春から縁起がいいやぁ。
よっ!せきぐち屋!!
大統領!! (笑)

待ちに待ち焦がれておりました(o^∀^o)
楽しみにしております。
ゆきさんに何か良い屋号はないだろうかなぁ(笑)
11. Posted by ふさ   February 04, 2011 08:06
今日もがんばろう、楽しみのために^^
12. Posted by せきぐちゆきです。   February 04, 2011 13:37
ふじのはなさん>
あの曲この曲、どうぞ楽しみにしていて下さいね♪♪今日も張り切って〜〜♪♪

ゴン太ママさん>
もったいぶっちゃってます(笑)。「苺通り」でのオン・エアもどうぞお楽しみに!!

博志さん>
お知り合いの方にも、気に入って頂けたら嬉しいです♪♪今すぐCDショップへGO!早い(笑)?

いけもったん太郎さん>
私もわくわくしちゃってます☆一緒に待ち焦がれましょ〜♪♪

ポトリさん>
2ヶ月後に向けて、ダイエッツ再スタートでございます(笑)!一体何回再スタートすれば気が済むのでしょう(笑)。
13. Posted by せきぐちゆきです。   February 04, 2011 13:38
yukiyamaさん>
弟さまご夫妻にお喜びを頂け、私もとても嬉しいです♪♪一緒に、笑顔の春を迎えましょうね♪♪

にゃん太郎さん>
今回は限定発売ではございません♪♪あ、でも是非栃木にもお立ち寄り下さい(笑)。良い街でございますよ〜(笑)

ジャンボさん>
こちらこそありがとうございます!!皆様の応援あってのリリースでございます☆どうぞ楽しみにしていて下さいね♪♪

第三十五章さん>
大好きと仰って頂け、とても嬉しいです!ようし、次は第三弾を・・・って心逸りすぎ??(笑)

bombcrazyさん>
(笑)!大統領(笑)!案外気持ち良いものですね(笑)!さあ、皆なで屋号を考えよ〜う!!(笑)

ふささん>
じゃあ、私も頑張る♪♪沢山沢山お楽しみをお届け出来るよう・・・♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories