January 30, 2011

ありがとうございました!!


本日の、ごち会『カンボジアに学校を作ろう〜第一弾ライブ』

私自身、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

大変お寒い中、お越し下さいました皆皆様、
本当に・・・ありがとうございました!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆

学び多き時間。

音楽を通し、時間を分かち合うことの喜び。

歌う度に勇気を頂ける私は、なんて幸せ者なのでしょう。

そして、敬愛する田代ともやさんと共演させて頂けることに、
心深く感謝を申し上げます。

お品書きはコチラ♪♪

↓↓↓

1 夕焼けを聞かせて
2 きつれがわ
3 備前楯山
4 卒業
5 アフガンの大地
6 地獄花
7 パノラマ
8 ひかげの雪
9 第二十六冊十五頁
10 道

アンコール頂きましたm(__)m

☆ 最後の太陽

ライブ後には、お客様と懇親会もさせて頂いて・・・♪♪

もう、感謝、感謝の一日にございます。


皆様はどんな一日を過ごされましたか?♪♪

2月も頑張ります!!

うっしゃ〜〜〜


bukurox at 23:55│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   January 31, 2011 00:09
ごち会『カンボジアに学校を作ろう〜第一弾ライブ』お疲れ様でした。
曲目の中で2か所気になった部分がありました。


2. Posted by しわ寄せの青い蜂   January 31, 2011 00:28
5 ゆきさん、今日はお疲れさまでした。
ゆきさんの「いただきます」「ごちそうさま」の話、ホントに「給食費払っているのだから言う必要はない」という親の発言、理解に苦しみますよね。作ってくれた人への感謝はもちろん、我々は他の命を奪って食料とし、生かされているのだから、食材への感謝と敬意も込めての「いただきます」「ごちそうさま」なんですよね。あらゆるものへの感謝の気持ち、大切にしていきたいです。
3. Posted by ふじのはな   January 31, 2011 07:48
おはようございます

昨日のごち会『カンボジアに学校を作ろう〜第一弾ライブ』お疲れ様でした(^O^)!
先日のマーキーに続きましてのライブ、今年のゆきさんは昨年以上に乗ってる気がしました
田代ともやさんとのトークも面白かったです(ゆきさん、完全にツボに入ってた場面がありましたね(笑))。
田代さんがゆきさんの歌とはまた違うオモシロゆきさんを引き出してくれるので、そんなゆきさんを見るのも楽しかったです◎^∇^◎/

もちろん歌もお品書きの通り、心の 力のこもった歌たちでした

いつも同じ事しか言えませんが素敵な時間をありがとうございました


4. Posted by 田代ともや   January 31, 2011 18:49
5 素敵な歌姫「せきぐちゆき」様☆昨日はありがとうございました。ごち会の皆様を合わせて会場いっぱいの動員となり、ゆき姫ファンの皆様の熱意に改めて感謝申上げたいと思います。入場料から頂いた「カンボジア小学校建設基金」確かにお預かりしました。ライブは勿論、懇談会の流れに満足した一日となりました。参加された皆様はどうだったのでしょうか?ご意見など聞く機会がありましたら…お知らせ下さい。
5. Posted by 第三十五章   January 31, 2011 20:05
5 昨日は素敵なライブをありがとうございました!
懇談会も楽しかったです。

ごち会の活動“がんばってください”ではなくて
“一緒にがんばりましょう!”
寒い日が続きます。風邪など召されませぬよう。
6. Posted by yukiyama   February 01, 2011 08:09
5 ゆきちゃん、おはようございます。
ごち会『カンボジアに学校を作ろう〜第1弾ライブ』お疲れ様でした。
そして『懇親会』もとても楽しく、田代ともやさんとゆきちゃんの軽快で愉快なトークは、まるでラジオを聴いているようでした。
今回も楽しくて素晴らしい時間を過ごす事が出来て、本当に良かったです
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 01, 2011 10:55
博志さん>
お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!私は3ヶ所ございました(笑)

しわ寄せの青い蜂さん>
お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!「大切なことが何か」をよく考えたいものですよね☆「いただきます」「ごちそうさま」、改めて大切にしたい心です。

ふじのはなさん>
お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!懇談会、楽しかったですね〜♪♪田代さん、素敵過ぎですよね(笑)。またこう言った時間を設けさせて頂きたいです♪♪

田代ともやさん>
大好きな田代ともや様、このようにメッセージを頂け、心から嬉しく存じます。素晴らしい時間を、本当にありがとうございました。本年も少しでもお役に立てますよう、頑張って参ります。どうぞよろしくお願い致します!!

第三十五章さん>
はい!!一緒に頑張りましょう♪♪お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!2月もお互い元気に過ごして参りたいですね♪♪

yukiyamaさん>
「ともちゃんとゆきちゃんの朝までラジオ」、きっと楽しゅうございましょうね〜(笑)♪♪お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories