January 28, 2011

仮面


ねえ

あたくし

こういうメイクをしてみたいのだけど

どうかしら



004



自分で言うのもなんなんだけれど

絶対似合うわよね(笑)

『真夜中の影法師』なんて歌っちゃってさ

(ご存知なかったらごめんなさい)


母の部屋にあったアクセサリー入れ

勝手に持って来ちゃった


白×ゴールド×藤色って・・・セクシーね


とんでもなく

この仮面をつけてみたい真夜中


あなたはどんな仮面をつけてるの

bukurox at 23:21│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   January 28, 2011 23:29
四季の宮っぽいですね。
2. Posted by けーじ   January 28, 2011 23:42
ゆきさん皆さんこんばんは
とても綺麗な仮面ですね
聞き方によってはアブナイヒトにとれるかもしれませんが、私変身願望がありまして今をときめくタイガーマスクやブラックタイガーやジェイソンマスク各種持っていますまぁ仕事柄レクなどに使うのですが・・・あくまでも・・・
実際には沢山のココロの仮面を装備しています沢山有りすぎて重たくったらありゃしない
出来ることなら持ち合わせたくないけど・・・。
仮面を使わなく等身大の私を出せる人は数少ないです
3. Posted by 麺魂   January 29, 2011 15:18
仮面…タイガーマスクが流行ってる昨今。
善意の仮面をつけた人が増えてますよね。
僕がつけている仮面は「偽善者」という仮面かも。

ゆきさんの綺麗な顔を仮面で隠すのは反対です。。。
4. Posted by 博志   January 29, 2011 21:42
仮面を付けて『真夜中の影法師』歌って欲しいいです。

この仮面神秘的で素敵ですよねこの仮面!

でもゆきさんは仮面必要ないです、そままが綺麗ですからね!
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 29, 2011 23:49
わきんこさん>
仮面付けて歌ったら面白いですね。あ、でもマイクが・・・(笑)

けーじさん>
仮面を通してでも、伝わる人には不思議と伝わるものかもしれない…そうしたら自然と仮面は取れて行くのかしら…。でも、重たいのはやっぱりしんどいです(>_<)

麺魂さん>
仮面の下を見極めるのは難しいものですよね・・・。よーし、調子に乗せられて、今夜も張り切ってパック致しましょう(笑)。

博志さん>
フラリいざなわれてしまう魅力がございますよね☆「そのまま」を見たら・・・泣かないで下さいましね(笑)。
6. Posted by yukiyama   January 30, 2011 00:23
5 ゆきちゃんこんばんは。
ライブのサプライズとして仮面を付けて歌ってみるのは如何でしょう?

でもやっぱり、素敵で綺麗なゆきちゃんの顔を仮面で覆うのは嫌ですね。

ゆきちゃんのいつも通りの顔が私は良いです
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 30, 2011 07:39
yukiyamaさん>
仮面を付けて突然登場するとか(笑)!あれ?場所間違えたかな?みたいな・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories