January 27, 2011

学ぶ


今月の「うたうた」、出来た♪

めずらしくギリギリじゃございませんの(笑)

あと少し手直しして。

良い感じでございますよ♪
どうぞ月曜日の放送をお楽しみに♪

そして新譜ジャケットも・・・

かな~り良い感じでございますよ~!

まだ実物を手にしたワケじゃないのだけれど、
きっと皆さまにも気に入って頂けると思います(〃^艸^)


さてさて週末は、

1月30日(日) 15時~
Rental Space ON AIRにて

アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会
~カンボジアに学校を作ろう~弟1弾 LIVE!!


当り前のように学校に通わせてもらいました。

当り前のように教科書があって、筆記用具があって、
体操着があって上履きがあって絵具セットがあってリコーダーがあって・・・

とても恵まれた環境の中、大人たちの御陰で沢山のことを学ばせて頂き、大きくなれました。

学べる環境は素晴らしいと思います。

今でも常に学ばせて頂けるこの環境を、本当に有難く思います。

受け取ったものを伝え残して行くのも、私たちの大切な役目ですね。

今の自分に何が出来るか?何をすべきか?

歌う上で、常にテーマでもあります。

bukurox at 23:19│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けーじ   January 28, 2011 01:48
ゆきさん皆さんこんばんは
新譜楽しみです
普通の生活がただ当たり前の様に営める事が実はとても幸せなことなんですよね
人生まだまだ鼻垂れ小僧なのでこれからも学んで行けたらなと思います
2. Posted by りき。   January 28, 2011 15:14
5
 人間は学ぶ喜びを
  知っているから
   人間なんだよね

.£__∧∩  ∧__▲
( ・∀・)/ (´∀` )
/ /  /  と と ヽ
ノ ̄ ̄ ̄\ |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \\\
|| ̄ ̄ ̄ ̄|| \|| ̄ ̄ ̄
|| ̄ ̄ ̄ ̄||  || ̄ ̄ ̄
.∧_∞∧∩   ∧_ф∧∩
( ・∀・)/  ( ・∀・)/
/ /  /  __/ /  /
ノ ̄ ̄ ̄\ |⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄
     \\\
|| ̄ ̄ ̄ ̄|| \|| ̄ ̄ ̄
|| ̄ ̄ ̄ ̄||  || ̄ ̄ ̄
.∧〃_∧    ∧_*∧∩
(  ´∀) ミ ( ・∀・)/
|  |つ __/ /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄\ |⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄
     \\\
|| ̄ ̄ ̄ ̄|| \|| ̄ ̄ ̄
|| ̄ ̄ ̄ ̄||  || ̄ ̄ ̄

強制じゃなく共感や気持ちでするのがボランティアだから今のスタンスがちょうどイイかも(⌒‐⌒)

この不景気なご時世もっとイイのが自分は良い人だと思って参加するのが理想かな?

伊達直人にはなれないもの。
ねっ
おでんさま( ̄m ̄*)V
3. Posted by bombcrazy   January 28, 2011 18:55
こんばんは。
音楽配信も安くて便利でいいのだろうけれども、やっぱりジャケットがあるCDが一番です!!!!
配信音楽はゆきさんにサインして貰えないし(笑)

数学や物理だけが学問ではないですよね、自分が興味を持った事を調べるのも立派な学問だと思います。
って雑学だらけの頭の中の言い訳をしてみる(笑)
4. Posted by 博志   January 28, 2011 18:56
月曜日「うたうた」楽しみにしています。

日本は恵まれていますよね!当り前のように教科書、筆記用具、体操着、上履き、絵具セットなどあるんですものね!
1月30日(日)は少しでもお役に立てれば協力したいです。
5. Posted by yukiyama   January 29, 2011 08:25
5 ゆきちゃん、おはようございます。
新譜のジャケットが一体、どのようなものか凄く気になっています
そして、今月のうたうたも楽しみにしております

日曜日のライブは少しでもお力になれます事を願っております。
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 29, 2011 09:14

けーじさん>
「普通の生活がただ当たり前の様に営める事が実はとても幸せなことなんですよね」・・・こう言った会話の中でふと気が付かせて頂けること、大事にして参りたいです。ありがとうございます☆

りき。さん>
学ぶ喜び、知る喜び・・・もっと進んで感じ取って行きたいなぁと、そんな心持ちにさせて頂きました♪♪ありがとうございます♪♪

bombcrazyさん>
「配信音楽はゆきさんにサインして貰えないし(笑)」・・・なんだか感激・・・☆これが「萌え〜」って気持ちなのかしら・・・!!(表現、間違ってる?笑)

博志さん>
明日、博志さんのお越しを心よりお待ち致しております♪♪月曜日の放送も楽しみにしていて下さいね〜♪♪

yukiyamaさん>
楽曲やジャケット、早く色々なお知らせをしたいです♪♪明日、yukiyamaさんにお会い出来ますこと、心から楽しみに致しております♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories