January 24, 2011


睦月も24日。

新しい年になって、
あっと言う間にひと月が過ぎようとしています。

あなた様、いかがお過ごしですか?

今日は「苺通り十文字」でございました^^

テーマは、半年に一度の「着メロ調査」♪♪

ラジオを通してのリスナー様との時間に、
心から感謝を申し上げます!!

そして大変お寒い中、スタジオ前にも会いにいらして下さり・・・
本当にありがとうございますm(__)m

スタジオからの帰り、もうすぐ家に着くという細い道で
2匹のタヌキを見掛けました。

ご夫婦かしら。

タヌキは、一生同じペアで生活をすると聞いたことがございます。

一生一恋。

素敵ね。

一日一恋。

それもありよね。


例えば穏やかな愛

例えば燃え上がる恋


どちらかと差し出された時、選ぶのはどっち?


明日はレコーディング。

切なさを、心熱く、穏やかに歌うことが目標です。

頑張って参ります

bukurox at 23:58│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   January 25, 2011 00:18
ゆきさんこんばんは。
明日のレコーディング
楽しんで下さい
私は発売を楽しみにしています
2. Posted by woods☆5   January 25, 2011 05:38
昨日の発表を聴いて嬉しくなりました。
発売が楽しみです。
着メロは私は使ってなくていつもバイブなんですよね。
でも、メール受信(長めに2回、センターに来た時は3回)と通話着信(短く何度も鳴る)でバイブの鳴り方を変えてるのでその場で気づけばどっちかすぐわかります。
一応、最初から入ってるのもありますけどね。
3. Posted by ワッキー   January 25, 2011 12:02
狸と貉の違いは?
私の周囲には、狸と貉が沢山居ます。(二本足)?
4. Posted by bombcrazy   January 25, 2011 12:44
こんにちは。
狸さんですがたまに外猫ちゃんのご飯を食べに来ますよ。
東京の住宅地なんですが逞しく生きているんですね。
さて、どちらか差し出されたら迷う事なく『穏やかな愛』を取りますね(笑)
燃え上がる恋は懲り懲りです(°□°;)
5. Posted by けーじ   January 25, 2011 18:19
ゆきさん皆さんこんばんは
私は優しくされるとすぐ好きになってしまうので激しい恋が多いです
狸の夫婦の様に一生を添い遂げる人は現れるのでしょうか
6. Posted by しわ寄せの青い蜂   January 25, 2011 22:00
5 ゆきさん、こんばんは。
1月26日から始まるauのLISMO WAVE(有料)にRADIO BERRYが含まれていますね。ってことは、auの携帯があれば(対応機種のみ)、どこででも「苺通り十文字」が聞けますね。ちなみに私はdocomoです(ToT)
7. Posted by 博志   January 25, 2011 22:46
高崎に引っ越してくるまで野生の狸を見たことがありませんでした。

最近狸を見かけるのは、どちらかと言えば狸が車により残念な結果になることが多いです。(涙)

この2匹のタヌキ車に注意していただきたいです。
8. Posted by ふじのはな   January 25, 2011 23:28
昨夜の「苺通り」お疲れ様でした!
そしてステッカーありがとうございます。届くのを楽しみにしていますネ!
(ちなみに着メロの曲名がわかりました。゛And I Love car゛でしたf^_^;)


タヌキ…と聞いて思い出すのは、幼い頃家族と出かけた館林の゛分福ヘルスセンター゛を思い出しました(^_^)。
(今はもう無いのですが。。。)。


『穏やかな愛』に包まれているのが心地好いと思う年齢になりました


9. Posted by yukiyama   January 26, 2011 00:53
5 ゆきちゃんこんばんは。
野生の狸ですが、私の家の周りでもたまに見掛ける事がありますよ

私は以前『燃え上がる恋』をした結果、心を負傷した苦い経験がありますので、『穏やかな愛』を選びたいと思います。
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 27, 2011 11:02
ポトリさん>
ありがとうございます♪♪発売日は、由紀帳や「苺通り」でいち早くお知らせさせて頂きます!!

woods☆5さん>
バイブの鳴り方を変えている!なるほど☆私は着メロに加えバイブ機能も連動させているのですが、それでも気付かない時があって困りますです…(~_~;)

ワッキーさん>
そっくりですよね〜。タヌキをムジナと呼ぶくらいですものね(笑)。

bombcrazyさん>
「懲り懲り」の中には一体どんなドラマが・・・☆bombcrazyさん邸、猫に狸に大人気(笑)。(ちなみにせきぐち邸は猫の通り道になっているようで、やたらよそ猫が休憩して行きます。笑)

けーじさん>
「優しくされるとすぐ好きになってしまう」…優しいって罪ですよね〜(笑)。「狸の夫婦の様に一生を添い遂げる人は現れるのでしょうか」…そっくりそのまま自分にも…(笑)
11. Posted by せきぐちゆきです。   January 27, 2011 11:02
しわ寄せの青い蜂さん>
より沢山の方に「苺通り」を聴いて頂けたら嬉しいです〜☆情報、ありがとうございます!!

博志さん>
少し広くなった道路で・・・こちらでも時々ございます。本当に・・・元気で過ごしてほしいものです。

ふじのはなさん>
メッセージ、本当にありがとうございました♪♪幼い頃、チャゲ&アスカさんの「LOVE SONG」を聴いて、将来好きな人にこんな風に言われたらなぁ…とよく妄想したものです(笑)( すみません、頂いた内容からふと思い出してしまいまして…笑)

yukiyamaさん>
恋の傷は時間と共に・・・そして新たな愛に包まれることによって、少しずつ癒えて行くのかもしれませんね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories