January 21, 2011

ライブ映像


見つけたわよ。

ドライブPV。

びっくりするわよ。



35746f40.jpg


1f25add8.jpg


e2f418ab.jpg


ね(笑)


0ccc2fe2.jpg


da3e4947.jpg


b7ea0900.jpg


8b8837e7.jpg


ショックでしょ。

いろんな意味で(笑)

「いろんな意味で」・・・って

便利な言葉ね。いろんな意味で(笑)。

そしてお知らせ♪

ユーチューブにて、『道』以外に
『卒業』『お菊ちゃん』『ねずみとカラス』のライブ映像もご覧頂けるようになりました!

是非ご感想もお聞かせ下さいませ・・・


bukurox at 17:33│Comments(15)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けーじ   January 21, 2011 19:14
ゆきさん皆さんこんばんは
昔のゆきさんも、これはこれで有りだと思ふ
トンガっているのが‘有る意味’色んな経験を積んで今に至っているのだから、どっちもOKです
YouTube視ました上手く表現出来ないけどライブに行きたいと思いました
2. Posted by bombcrazy   January 21, 2011 20:11
土砂降りでも…
最近の一番のお気に入りの『ネズミとカラス』が家で聴ける(観られる)なんて…
こんな贅沢な事はないですよ。
本当にありがとうございます。
3. Posted by woods☆5   January 21, 2011 21:37
かなり今とは違う雰囲気が漂っていますね。
でも、これもありだと思います。
私も3年ほど前、髪をめっちゃ明るい色に染めていた時期がありました。
その時はいろんな人にびっくりされましたね(笑)。
学生時代の自分からはとても考えられなかったので。
4. Posted by いけもったん太郎   January 21, 2011 22:32
その時のゆきさんが有ったから今のゆきさんがいる。
1つの財産の一時。
ちょっとびっくりしたけれど
いつでも聞ける
嬉しさいっぱい
もっともっと
いろいろな楽曲の紹介を
お願いいたします
いろいろな方に
紹介しますね♪
5. Posted by 博志   January 21, 2011 22:47
見ましたよ!『卒業』『お菊ちゃん』『ねずみとカラス』
江古田マーキーでのライブがもう一度見れる事
感激です。
6. Posted by ホロッチ   January 21, 2011 23:57
今晩はゆきさん
PV観ました。大感激です。「ネズミとカラス」「お菊ちゃん」いいですね。
勿論、「道」「卒業」も大好きです。

早く本物のせきぐちゆきさんにお会いしたいです。
7. Posted by yukiyama   January 22, 2011 00:24
5 ゆきちゃんこんばんは。
最も好きな『お菊ちゃん』の江古田マーキーでの映像が何時でも見れて聴けて、本当に嬉しいです

この映像にもあるように、間奏で高い音のメロディを繰り返し弾かれている部分は、『お菊ちゃん』がCD化される際には、是非とも採り入れて欲しいと切実に願っております。

きっと、ゆきちゃんにしか作れない、そして弾く事が出来ない、素敵なメロディだと私は思っています。
8. Posted by ゆみ   January 22, 2011 00:54
私も一度はゆきさんみたいに変身したい願望があるんですが、なかなか勇気がなく出来ないでいます。
PV撮影だと変身が出来そうですね。やはり音楽の世界では楽曲に合わせた衣装やメイクをするんでしょうね。
特に「ドライブ」は私が大好きな曲のひとつです。
「道」「卒業」「ネズミとカラス」「お菊ちゃん」毎日ゆきさんを観られて幸せです。ありがとうございます。
9. Posted by キーオ   January 22, 2011 14:03
由紀ちゃん、あけましておめでとうございます。すっかり、ご挨拶が遅くなっちゃいました^^;
また、前回は、マーキー欠席せざるを得なく、残念でした。
ですが、今年も、沢山良い曲を聴かせてくださいね^^
さてさて、懐かしい映像が飛び出してますね!!
「ドライブ」のポスター^^何枚も持ってます♪サイン入りで、今となっては大切な宝物になってます。キーオ家の家宝です〜
そして、伝説の「ドライブ」PV!!この映像を何回、店頭のモニターでみたことか^^実際、このPVをみたとき、「このアーティストさんは、きっと長いことライブ活動をしてるんだ…なんで今まで知らなかったんだ?」なんていう感想を持ったことを、今でも覚えています。
とにかく、色んなことを思い出させてくれる画像をUPして頂き、懐かしく感動しております^^
YouTube動画も早速拝見しました〜これで、また多くの人が由紀ちゃんの曲に接する機会が増え、喜んでます♪再生回数が、じゃんじゃんあがるといいなぁ〜^^
10. Posted by 第三十五章   January 22, 2011 20:32
5 機が熟したら、ドライブPVの上映会をしてはどうでしょう!?
全篇通しで見たいです。
11. Posted by 博志   January 23, 2011 16:40
昨日江古田マーキーライブのアンケートFAXにて送りました。
12. Posted by せきぐちゆきです。   January 24, 2011 09:38
けーじさん>
とんがり過ぎて、引っ掛けなくてもいいものまで引っ掛けて、歩きにくい時もございましたねぇ(笑)。今度はぜひ、ライブにも遊びにいらして下さいね〜♪♪

bombcrazyさん>
こちらこそありがとうございます♪♪「お気に入り」・・・嬉しい!!『ねずみとカラス』のPV、撮れたら楽しいのになぁと日々考えております(笑)構想バッチリなんですもの(笑)。

woods☆5さん>
学生時代のイメージは強いですものねぇ(笑)。女性は特に、ちょっとした髪の動きや色味で全く違う顔に見えたり致しますものね!!

いけもったん太郎さん>
ありがとうございます♪♪今後も色々な楽曲をアップ出来たらなぁと思います♪♪「その時のゆきさんが有ったから今のゆきさんがいる」・・・ですよね!^^
13. Posted by せきぐちゆきです。   January 24, 2011 09:38
博志さん>
どうぞお好きな時間に、ゆっくりとお楽しみ下さいませ〜♪♪FAX、大切に拝見させて頂きますね!!

ホロッチさん>
私も早く、生の唄をお届けしたいです☆映像にてではございますが・・・せきぐちゆきの世界をお楽しみ下さいませ♪♪

yukiyamaさん>
『お菊ちゃん』、お気に入り頂けとても嬉しいです♪♪この曲も含め、どのようなお化粧を施そうかとてもワクワクしています♪♪

ゆみさん>
こちらこそ、ありがとうございます♪♪PV撮影はとても好きです!!特に「黒」の楽曲は・・・(笑)逆に肩の力が抜けます(笑)

キーオさん>
店頭のモニターで何度も・・・きゃー(笑)。ありがとうございます(/∀\*)抱かれた「感想」も最高ですね(笑)!これからも、そんな刺激や楽しみを沢山お届けして行けるよう挑戦し続けて参りたいです。今年もどうぞ、よろしくお願い致します♪♪

第三十五章さん>
ありですよねぇ(笑)。その時は・・・
逃げ出さないで下さいね(笑)
14. Posted by bombcrazy   January 24, 2011 12:45
PV是非とも見たいです。
音楽も小説と一緒でその情景が頭に浮かびます。
『ネズミとカラス』は頭の中に2通り浮かんでいます。
1つは暗めのアニメで赤とかカラス、ネズミが印象的な映像です。
勿論出てくる女性はアニメ化されたゆきさんです。
もう1つは実写で彼を追い詰める刑事役に何故か船越さんが出てきます(笑)
おいらの頭の中ではゆきさんと船越さんの夢の共演が実現しています(o^∀^o)
長くなりましたが、ゆきさんの構想する『ネズミとカラス』是非、是非実現してください。
15. Posted by せきぐちゆきです。   January 25, 2011 08:29
bombcrazyさん>
PVで共演・・・ドラマ化されて英一郎さんが出演・・・きゃー(笑)。アニメも素敵ですね!!夢は膨らむばかり♪いえ、♪夢のままで終わらぬよう頑張らねば・・・!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories