January 17, 2011

情念〜愛に翻弄されたい女たち。で、お届け致しました

002
風が強いし冷たい~

でもなぜか春の予感。

早い?(笑)


さてさて、昨日は今年最初の「江古田マーキー」ライブ!

大変お寒い中、足をお運び下さいましたあなた様、
本当にありがとうございました!!

m(__)m

お品書きはコチラ♪

↓↓↓

1 春夏秋冬
2 ハルジオンの花束
3 鏡目
4 手紙
5 メンズの味はお好みで
6 お菊ちゃん
7 ねずみとカラス
8 卒業

アンコール頂きました

☆道


『メンズ~』の記録は・・・3分1秒12

うきゃー!!

成功しなかったけれど、秒数はピタッと言い当てたのよ(笑)

挑戦はまだまだ続く・・・(笑)

ギターの徳ちゃん(徳丸浩二さん)にも心から感謝♪♪

新譜情報も、情報解禁になり次第色々とお知らせして参りますので、
楽しみにしていて下さいね!!

皆さまがせきぐちゆきを必要として下さる限り・・・

歌が己を見放さない限り・・・

歌い続けたいです。

頑張る。顔晴る♪

今日は20時30分から「苺通り十文字」生放送~♪

ぜひ聴いて下さいね

テーマ何にしよう~

bukurox at 12:37│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bombcrazy   January 17, 2011 17:02
生涯現役でいてくれる事を希望します。
2. Posted by シブマサ   January 17, 2011 17:47
昨日のライブお疲れ様でした。
女の情念特集、最高です。ゆきさんの情念の世界に引き込まれました。

今年は待望のCDが出るとの事ですので、期待が膨らみます。
3. Posted by 第三十五章   January 17, 2011 18:13
5 マーキーライブお疲れ様でした。
昨日は登場の時からスッキリした表情のように思えました。
何か大きなことをなし終えた後のような…。

由紀帳でお品書きを改めて拝見し、
『情念〜愛に翻弄されたい女たち』という『道』を行くと理解しました。
4. Posted by 博志   January 17, 2011 18:43
ライブお疲れ様でした

昨日の選曲はリベンジを感じさせる選曲でした。

感想はFAXにて送りますのでお待ちください
5. Posted by けーじ   January 17, 2011 19:42
ゆきさんこんばんは
私はゆきさんの唄に出逢ってまだ間もないですが、とても大きなモノに巡り逢えたように思います
人生大小様々な壁や蕀が有りますがそれを、時には乗り越えたり躊躇したりしながらも、ゆきさんの声を糧にしていきたいと思います
何だか重たくなっちゃいましたねゴメンナサイ
ふれ〜ふれ〜ゆ・き・さん
6. Posted by ふじのはな   January 17, 2011 23:52
ゆきさん、昨夜のマーキーライブ&今夜の苺通り、、、と お疲れ様でした

昨夜のライブ、ゆきさんの歌う゛女の情念゛素晴らしかったです(^O^)/。
゛せきぐちゆき゛の歌の世界そのものでした!(^^)!


予定されているアルバムも楽しみです!
゛由紀帳゛゛ホームページ゛要☆チェックですね(^O^)!!!



7. Posted by わきんこ   January 18, 2011 09:41
日差しが春らしくなって来ましたね。
ハルジオンの花、とても心に染みる花です。
ゆきさんの歌もです。
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 18, 2011 22:17
bombcrazyさん>
私、なんて幸せ者・・・目の奥が熱くなります☆いつも、本当にありがとうございます♪♪

シブマサさん>
お寒い中、江古田・情念倶楽部(笑)へと足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!新譜情報、楽しみにしていて下さいね♪♪

第三十五章さん>
「登場の時からスッキリした表情のように」…そうだったのですね☆…ああ、確かに同じ時を過ごすことが出来たんだわ、と、そう思えて何だか嬉しいです♪♪お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

博志さん>
お寒い中足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!リベンジ・・・なるほど♪♪FAX、お待ち致しております♪♪

けーじさん>
力強いエールを、本当にありがとうございます☆少しでもけーじさんのお幸せのお役に立てますよう、私も乗り越えたり躊躇したりしながらも・・・笑顔を忘れずに参りたいです♪♪

ふじのはなさん>
「江古田マーキー」ライブ、そして「苺通り十文字」と・・・本当にありがとうございました!!今年は由紀帳も、今まで以上に更新して参りますので、これからもよろしくお願い致します♪♪

わきんこさん>
季節が巡るのは早いものですね・・・☆でも、今年も春に出会えるとしたら、それはとても幸せなことですね☆いつも、本当にありがとうございます♪♪
9. Posted by yukiyama   January 19, 2011 08:17
5 ゆきちゃん、おはようございます。
ゆきちゃんには永遠に歌を歌って貰いたいし、素敵な曲を作り続けて欲しいと、毎日、願うばかりです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories