January 12, 2011

選択


今、この手にあるものをすべて失ってしまうかもしれない

何もかもが一瞬にして崩れてしまうかもしれない

それでも

選んでしまうものがある


そう

今わかっているのは

自らがそれを選択したということだけ


そんな曲を書いてます


早く新譜もお届けしたいです


昨日は、今週日曜日「江古田マーキー」ライブのリハでございました♪♪

1月16日
開場:18:00 開演:18:30

ギタリストの徳丸浩二さんに、サポートを頂いてお届け致します♪♪

一緒に、楽しい時間を過ごしましょう

ゆきんこ

bukurox at 21:23│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじのはな   January 12, 2011 23:26
ゆきさん、こんばんは('-'*)!


自ら選んだものならば、きっと後悔はしないでしょう
ゆきさんの選んだものを私は信じ、応援します!!!


江古田マーキー、新曲がたくさん聞けそう(\^o^/?)ですね♪
楽しみにしています!!!



2. Posted by りき。   January 12, 2011 23:33
5
◯○◯○◯○◯○◯
 | 俺がおまえを
_人_  守るから
。Y *      
 |  幸せにする
 ゜      。
そう言ってくれた時
 世界中で * |。
 ┏━┓  _人_
* ┗┓┃   Y 
  ┃┃ ゜ | *
 ┏┛┗┓番の  
゜┗━━幸せ者だと
  *   思ったよ
 ○∞●〃●/  
♪(。..(`・ロ・) 守る
 |っ⊂:|)\  
  UーUUーU   
◯○◯○◯○◯○◯

みぃたいなぁ〜( ^∀^)違うかぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

ダルマさんの共演あざぁ〜すv(°∇^*)⌒☆

3. Posted by けーじ   January 13, 2011 00:46
ゆきさん・皆さんこんばんは
全てを無くしてしまう選択・・・難しいですね
どんな歌になるか今から楽しみです
4. Posted by 第三十五章   January 13, 2011 02:21
5 物事を“選択”するのには必ず理由がありますよね。
たとえそれが、誰にもわかってもらえないものであっても…。

ついさっきまで知人と様々な“選択”についてしゃべっていたところなので
最新の由紀帳のタイトルを見てびっくりしました。
5. Posted by 博志   January 13, 2011 18:07
選ばれた選択は昨年かかげて
「生々堂々」につながるのですね!
今年も継続ですよね!「生々堂々」素晴らし曲に期待しています。体のガソリン必要ですか?
6. Posted by yukiyama   January 14, 2011 01:40
5 ゆきちゃんこんばんは。
全てを失って、何もかもが崩れてしまって、心に傷を負った、哀しい選択をした事が私にはあります。

今も失ったり崩れたりしたものは取り戻せず、心の傷は深くなるばかりです。

だから正直、そんな選択をしてしまった自分がとても悔しくて哀しいです。

この先、私の事を理解して貰えなくて、独りぼっちになったとしても、めげずに前向きに生きたいな。

ゆきやま
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 14, 2011 02:23
ふじのはなさん>
信じてもらえるって、信じることが出来るって、凄いことなのだなと最近感じたことがございました…☆16日は、ふじのはなさんのお越しを心よりお待ち致しております!!

りき。さん>
覚悟の愛・・・☆達磨さま、まるで自分のベイビーのように抱いて帰りました(笑)。

けーじさん>
己に掛けてみようと思う瞬間。優柔不断も、選択しないことを選択しているとしたら、己を信じる力って凄い!飛躍し過ぎでございますね(笑)。

第三十五章さん>
何という偶然!!知人様とどのような話をなさってらしたのか・・・私も混ざりたかったです〜(笑)。

博志さん>
身体は元気だけが取り柄で、しかし心と頭にまだまだ栄養が足りないせきぐちでございます(笑)。

yukiyamaさん>
ふと自分の歩いた道を振り返ったら・・・どんな道があるのでしょう。どんな地図が描かれるのでしょう。最後にはその地図を、穏やかに抱きしめたいものです。
8. Posted by わきんこ   January 14, 2011 22:53
選んでしまったら、一瞬にして、失ってしまうもの、
おおよその検討はつきます。
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 15, 2011 12:47
わきんこさん>
例えば愛の世界、例えば生き抜かねばならぬ泥まみれの世界。頭で、理性で、本能で・・・決断の時は背をただしていたいものです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories