January 07, 2011

幻のうさぎ


パソコンで

とても一生懸命に

そんな時間あるなら曲でも描きなさいよっていうくらいに没頭して
今年の干支「うさぎ」の
信じられないくらい可愛い絵を描いたのだけれど

「地獄花画」のとき同様

パソコンの動作がなんたらかんたらで

あっけなく

そう実にあっけなく

絵は消えてしまいました


一瞬のうちに

たまゆらの時に

最初からそんな絵はこの世に存在しなかったかのように

皆にすごいねやるじゃん!ってほめられたくて

今回はかなりの力作
皆も驚くわとパソコンの前でひとりニヤニヤして

さあ投稿するわよと期待に胸を膨らませてマウスをクリックしたのに

その瞬間夢は跡形もなく消え

気が付けば明日の太田へのお泊り用意なんにもしてなくて

あたたかいはずの暖房の風も

まるで冷たい隙間風のように心を吹き抜け

この虚しさったら世は無情だと嘆かずにはいられない

だから皆さんここに絵があるつもりで


私をほめて









明日明後日は、群馬県は太田、
イオンモール太田さんにてイベントでございます♪♪

お近くの方は是非♪♪

枕が変わると眠れないから

でも枕は荷物になるから

枕カバーを持って行く事に致します。

名案でございましょ?

bukurox at 23:58│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 第三十五章   January 08, 2011 00:08
5 かわいいうさぎさんですねえ。
私には見えますよ。
何故だろう、目を閉じると見えるんです。
2. Posted by りき。   January 08, 2011 00:25
5

自分も絵描きの宿題をやらなくて雪の中のシロうさぎと暗闇のカラスって提出したとさめでたし、めでたし。
後で大目玉は言うまでもありません(x_x)

*  /~\ /~\ *
  | || |
* | || | *
 *| L_| / *
 /     `ヽ
*/       `*
| ●    ● |
*\  *    / *
  >ー――― <
 //⌒ヽ /⌒ヽ\
/1  ||   )/ヽ
~ ̄`ー-"―`ー-`  ̄~
3. Posted by 博志   January 08, 2011 07:19
力作のうさぎの絵は何時見せていただけるのでしょうか?凄く期待しています。

うさぎの用にライブはとびはねちゃうのかな?
イオンモール太田でのライブ終了後に温泉は?いかがですか?
イオンモール太田内には日帰り温泉がありますのでね!
4. Posted by 大出   January 08, 2011 14:04
今日・明日のイベントはチャリティライブですか?
5. Posted by yukiyama   January 08, 2011 23:23
5 ゆきちゃんこんばんは。
今日のイオンモール太田店にてのライブ、とても楽しかったです

仕事の都合で最後の回しか見る事が出来ませんでしたが、田代さん、ガーネットさん、そしてゆきちゃんの歌声に大感動でした。

明日はゆっくりと全部の回を見たいと思います。

最後に素敵な年賀状が今日届きました
本当にどうもありがとうございました
6. Posted by みっつん   January 09, 2011 03:42
5 あたしには見えます
可愛い可愛いうさぎさんが、きちんと見えますよ。上手く綺麗に描けましたね素晴らしいですよ。ご存じだと思いますが うさぎさんは、御主人様(飼い主)に幸せを運んでくれる動物らしいです。そして うさぎは賢く愛情を持った動物のようです。

先日レタスクラブと言う雑誌を見てたら
キレイの秘訣って題名で まぁ関口ゆきさんが(=^・^=)とよく見たらアンミカさんでした。ほんっっつとうに似てらっしゃるから。
7. Posted by 麺魂   January 09, 2011 16:53
一度、パソコンの詳しい人に保存の仕方を教わった方が・・・

うさぎおいし・・・

イベント頑張ってください。
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 10, 2011 09:00
第三十五章さん>
なぜか私もそんな気がしてましたの♪♪次はもっと、分かりやすくお見せ出来るように致しますね(笑)。

りき。さん>
「雪の中のシロうさぎと暗闇のカラス」!!特賞間違いナシじゃございませんか!!芸術ってものを分かってらっしゃらない先生ね・・・(笑)

博志さん>
残念ながら、絵は消えてなくなってしまったのです・・・(泣)どうか、心の目で見てみて下さい(笑)。太田での、楽しい二日間でございました♪♪ありがとうございました!!

大出さん>
「笑顔がいっぱいチャリティ・ライブ」でございました!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪♪

yukiyamaさん>
太田にての二日間、お楽しみ頂けたのなら何よりにございます!!私自身も、大変良き時間を過ごさせて頂きました☆ありがとうございました!!

みっつんさん>
あんなに美しい方に似ていると仰って頂けたら、鼻が富士山になってしまいます(笑)。「うさぎは賢く愛情を持った動物」、一緒に暮らしていた大好きなウサを思い出します・・・♪♪

麺魂さん>
ね・・・そうしたいと思います・・・(/∀\*)イベントはお陰様で、無事終えることが出来ました♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories