December 31, 2010

カウントダウン、1


昨日のレコーディングは、滞りなく終了♪

来年は楽しみなことが一杯(のはず)、
不安もあるけれど、自分という人間をしっかりと働かせたいと思います。


近頃、自信を失くしかけるような、落ち込むような出来事が多いです。

嫌なことは重なると言うか。

でも、それはステップアップのチャンスに他ならないのですよね。

自信過剰だったとも言える。


「上手な嘘より下手な実意」という言葉がありますよね。

上面ばかり飾って心がこもっていないより、
下手くそでも真心を込めてしたことの方が尊いと言う。

意味は少し違うかもしれませんが、
口先だけでいればやはりボロが出るし、軸も曖昧で相手には何も伝わらない。

心や中身がしっかりと詰まっていれば、それは表面に滲み出て、きっと相手に「熱」が伝わって行く。

表面的なことばかりにこだわって、中身が伴っていない自分に気が付きました。

これに気が付けたと言うことは、
「嫌なこと」が重なっていたのではなく、
「良いこと」が重なっていたのですね。

ああ、なんて良い、年の終わり(笑)。

大晦日。

皆様はいかがお過ごしでございましょう。

あたくしは、来年のご挨拶状を書き書き書き書き・・・


2010年もせきぐちゆきを応援下さり、「由紀帳」をご愛読下さいまして、
本当にありがとうございました。

皆さまがお健やかに新年を迎えられますこと、
心から願い上げております。

呑み過ぎちゃダメよ

あたくしは呑むけど。(笑)


それではまた来年・・・♪


愛と感謝を込めて

せきぐちゆき

002

bukurox at 17:34│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   December 31, 2010 18:34
ゆきさんこんばんは。
今年も残り6時間を切りましたね。
私の今年は辛い事も多田ありましたが
ゆきさんや
田代ともやさん
ゆきさんファンとの交流など楽しい事も多田多田多田あった年でした

ゆきさんそして皆様今年は大変ありがとうございました。
来年も楽しい一年を過ごしましょう。

2. Posted by ホロッチ   December 31, 2010 19:41
ゆきさん、今晩は。
今年もあと4時間で過ぎますね。
来年は自信を持って自分なりに進んでください。僕はいつでも、ゆきさんの味方です。ゆきさんにとって良い年になるよう北の大地から応援しています。
3. Posted by ゆみ   December 31, 2010 19:48
あと数時間で「明けましておめでとう」ですね。

この一年はゆきさんの歌に救われました。私も来年はゆきさんのようにステップアップのチャンスと思い頑張ってみます。

「道」に救われた一年でした。

ゆきさん、ありがとうございました。

4. Posted by 博志   December 31, 2010 21:39
レコーディング無事に終了何よりです。
やはり忘れいましたか、「生々堂々」
博志は生々堂々の受け止めていたのですが
来年の目標に期待しています。
来年はご一緒に沢山呑みましょう!
一年間ありがとうございました。
5. Posted by woods☆5   December 31, 2010 21:51
今年も残りわずかになりましたね。
今日は食材の買い出しに行って今、テレビを見ながらまったりしてます。
来年もいい年になりますように。
6. Posted by 麺魂   December 31, 2010 21:53
良いことも悪いことも何事にも、
すべて自分に必要な経験値だと思うようにしています。
毎日がSPEC UP!
と考えれば、今年1年も愛おしく?思えます。
(思えてきます・・・思えるでしょう・・・多分)

ゆきさんのブログを見て元気を分けていただきました。
少しずつですが、コメントもできるようになりました。
来年も・・・いえ、これからもよろしくお願いいたします。

7. Posted by ふじのはな   December 31, 2010 22:45
今年もいよいよ1時間半を切りました!

生きているといろいろな事がありますよね。
泣いたり、
笑ったり、
怒ったり、、、
日々のいろんな事を乗り越えて ゆきさんは私達ファンの前では元気な姿で歌を届けてくれます。
本当にありがとうございます。


これからも応援していきますので、よろしくお願いいたします(^O^)!



8. Posted by 第三十五章   December 31, 2010 23:35
5 ライブ、イベント、ラジオ、由紀帳…。
2010年、ゆきさんとの数々の出会いに感謝です。
ゆきさんの曲を聴くと、
ゆきさんの顔を見ると、
ゆきさんからコメントをいただけると、
いつも元気になれます。

来年の“出会い”も楽しみにしています。
よいお年を!

P.S. ホームページの新しい写真、すごくいい感じです!
9. Posted by 花冬   December 31, 2010 23:37
非常にお久しぶりでございます♪




思えば今年は一文字で現すなら「病」の年でした。精神も躰も…しかし考えてみれば自分自身への内なる警告…或いは戒め…己と向き合い、再び歩いていくには丁度良いタイミングだったのかも知れませんね!

入院したおかげで素敵な看護婦さんとも知り合えたし来年も絶対自由恋愛主義でいきたいです!そして今年は由紀さんのliveにもなかなか足を運べませなんだが来年は今年の分も巻き返しますよ!

そして由紀さん並びにこの由紀帳に集いし皆様の一年が潤いに満ち溢れた?年であります事を心からお祈り申し上げます。

10. Posted by yukiyama   December 31, 2010 23:49
5 自分を見失って、途方に暮れていた時、ゆきさんの綺麗な歌声に、素敵な笑顔に、心温まるお言葉に何度も勇気を頂きました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もまた、ゆきさんの事を応援します
いや、ずーっとゆきさんの事を応援します

素敵な1年になりますように願いを込めて☆
11. Posted by yukiyama   January 01, 2011 00:00
5 せきぐちゆきさん、
新年、明けまして、
おめでとうございます。

2011年が、
ゆきさんにとって、素敵な1年になりますように。

今年もどうぞ
宜しくお願い致します。
12. Posted by せきぐちゆきです。   January 01, 2011 23:19
ポトリさん>
2011年、楽しいことに「多々」が益々増えて行きますよう・・・♪♪ご縁に感謝です!!

ホロッチさん>
心強いお言葉を、ありがとうございます!!自信を手にして・・・頑張りって参ります♪♪(o^-^o)

ゆみさん>
私の方こそ、いつも応援を頂きまして本当にありがとうございます!!2011年、お互い少しでも前向きな気持ちで歩いて行けますよう・・・♪♪

博志さん>
「正々堂々」、2011年も心に留めておきたい言葉です☆そして、呑み過ぎには十分注意したい年でございます(笑)。

woods☆5さん>
ゆった〜りとお過ごしでございましょうか♪♪コメントに、なんだか心がほっこり致します♪♪
13. Posted by せきぐちゆきです。   January 01, 2011 23:19
麺魂さん>
「毎日がSPEC UP!」素敵なお言葉♪こうしてコメント頂けますこと、とても嬉しく思います☆こちらの方こそ、これからもよろしくお願い致します♪♪

ふじのはなさん>
ありがとうございます☆彡鼻の奥がツンとしてしまいます(笑)。新たな年、益々楽しんで頂けますよう・・・♪♪

第三十五章さん>
「P.S.」・・・ 嬉しいです〜♪♪元気メーター振りきれそうです(笑)。(とても単純なのです。笑)2011年の「出会い」にも、どうぞご期待下さいませ♪♪

花冬さん>
愛だの恋だの、大事ですよねぇ〜♪♪素敵な看護婦さんとのその後は?!是非また、ライブに遊びにいらして下さいね♪どうかお健やかな年でありますよう・・・☆彡

yukiyamaさん>
応援のお言葉に、喜んで頂けるお姿に、歌う力を頂いております。今年も、きっときっと良い年に致しましょうね♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories