December 30, 2010

カウントダウン、2


寒うございますね〜。

只今午後2半時、打ち合わせを終え、移動の電車の中でございます。

近頃とても楽しい。

苦しいんだけど楽しい。

自身の、素直な気持ちをもっと知りたい。

向かい合っている相手のことを、もっと知りたい。

素直が怖くても、怖がる自分を受け止めて、一歩踏み出す。

考え過ぎてもいいの。

それも可愛いじゃない。

そして女に生まれたからには、女でありたい。

『女』であることを、もっと愛でようじゃないの。

この先なにがあるか分からないけれど、
なにがあるかわからない「この先」があるとするならば、
希望を持って挑んで行きたいわ。

そんな素敵な気持ちの今日。

日々学ばせて頂ける環境に感謝です。

電車の時間を間違えていて、あと5分遅く打ち合わせ場所を出ていたら完全に乗り遅れていたという事態を反省しつつも、無事間に合ったことに感謝です。

これだもんねー(笑)。

(笑)ってられないけどねー(笑)。

皆様は、どんな風に今日を過ごしてらっしゃるのかしら。

では、引き続き頑張って参ります♪♪


bukurox at 14:50│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 30, 2010 15:16
慌てずに余裕をもって行動しましょう!

それしてもラッキーでしたね

残すはあと一日ですが今年の目標の
「生々堂々」は達成出来たでしょうか?
まさか忘れていた〜あ?なんて事は?
2. Posted by ワッキー   December 30, 2010 23:03
苦しい事でも「本気」でやれば、何でも楽しいのです。
苦しいけど楽しい、それは物事を、「本気」でやっている証でしょう。
3. Posted by ポトリ   December 30, 2010 23:48
ゆきさんこんばんは。
無事帰宅しましたか
現在地群馬ではないですか

私は今年最後の忘年会
が只今終了しました
最近思います
先が見えないから楽しいのかな
結果がわからないから努力するのかな
この年でやっとです
4. Posted by 絵光   December 31, 2010 09:06
ゆきちゃんこんにちわ。
レコーディング終ったんですね。新曲、すごく楽しみです!

『女』であることを、もっと愛でようじゃないの……今回のブログ、このテーマだけでゆきちゃんの歌がきこえてきそうです(笑)
それって大切なことだなーと日々感じ、とても共感します。性別をこえた”人として”はもちろんなのですが、あらゆる意味で”女子を楽しむ”というのでしょうか?
でも女子って時にすんごいヒステリックで、ムキーー!!ちゃぶ台バーーン!!!(イメージ)みたいなところがあるじゃないですか?……
来年はそこんとこも笑いのネタにしてうまく乗り切りたいです(失笑)

それではゆきちゃん、体に気を付けて、来年も良いお年を!!!
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2010 17:41
博志さん>
正々堂々言いましょう!忘れてました(笑)!!

ワッキーさん>
逃げないでぶつかって行きたいです。逃げる時は全力で逃げようと思います(笑)。

ポトリさん>
「この年でやっとです」。人は成長し続けるものさと、お言葉に教えられた気が致します。ありがとうございます。

絵光さん>
「ヒステリックで、ムキーー!!」私もそちらタイプなので分かります(笑)女子を楽しむ…大切ですよねぇ♪♪時々、完全に「オヤジ系女子」になっているので、要注意なせきぐちです(笑)。どうぞ、良い年をお迎え下さいませ♪♪
6. Posted by yukiyama   December 31, 2010 21:48
5 ゆきさん、こんばんは。
最近、コメントを書く事が遅くなってしまい、本当にすみません
私は今日も仕事でした。
でも、仕事が早く終わり、久しぶりに明るい内に帰る事が出来ました
なので、のんびりと過ごしながら、お正月気分を少しだけ浸ろうと思います。
明日も仕事なので・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories